自分自身の才能に気付いている人は、そう多くいないのではないでしょうか。

だからこそ、気付いた人から開花させていけるものなのかもしれませんね。

今回は、12星座別に、あなたが「天から授けられた才能」をご紹介します。

前編に引き続き、てんびん座からうお座までの発表です。

【後編】星座占い♡あなたが「天から授けられた才能」は…?

てんびん座(9/23~10/23)

【人付き合いがうまく、世渡り上手】

やや八方美人で平和主義な、てんびん座の女性。

その性格ゆえ、人付き合いがうまく世渡り上手なタイプ。

また、ものごとを多面的に見られるので、偏った考えになりにくいのもいいところです。

さそり座(10/24~11/22)

【大事な人を愛し抜く】

情熱的で集中力が高い、さそり座の女性。

身内をとても大切にし、恋愛においては一人の人を愛し抜く力を持っています。

ただ悪くいえば、その人を地獄の果てまで追いかける執念深さがあるとも……。

いて座(11/23~12/21)

【遊びの達人】

自由奔放で遊ぶことが大好きな、いて座の女性。

楽しいことへのアンテナをいつも張っていて、友人や恋人には自分のハマっている遊びを教えて、一緒にはしゃぐ遊びの達人です。

やぎ座(12/22~1/20)

【審美眼があり、お金もうけの素質あり】

志が高く頑張り屋で、成功を目指すやぎ座女性。

本物を見抜く力があり、その審美眼はビジネスにも有利に働き、お金もうけの素質がありますよ。

みずがめ座(1/21~2/18)

【斬新なアイディアを生み出す】

個性的で常識にとらわれないタイプの、みずがめ座の女性。

普通の人なら思い浮かばないような斬新なアイディアをどんどん生み出すなど、かなりクリエイティブな才能があります。

うお座(2/19~3/20)

【みんなの心を癒やすヒーラー】

共感能力が高く、癒やし系なうお座の女性。

みんなの悩みごとを「うんうん。わかるよ」と真剣に聞き、相手の心を軽くし、優しく癒やすヒーラーのような存在でしょう。

あとは自分次第!

自分の才能に気付かず、「自分にはなにもない」と思い悩む人もいるようです。

才能に気付き、開花させることで、さらに飛躍できるのではないでしょうか。

自分だけの才能を大切にしてくださいね。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座のあなたが「天から授けられた才能」は…?