気になる男性と距離を縮めるのに、LINEを活用する人も多いのではないでしょうか。

なにも考えずにただやり取りするだけでは、少しもったいないかもしれません。

今回は、気になる男性に興味を持ってもらうLINEテクをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

きみに興味津々♡ほかの女性との差をつけるLINEテクとは

スタンプに頼らない

スタンプは、感情を豊かに、重くなりすぎずに表現してくれるものです。

ですがあえてスタンプを使わないことで、ほかの女性との違いを見せつけるのがポイントです。

「面白い」「いいね」などのスタンプではなく、「笑」という一文字だけを送ったり、「了解」のスタンプではなく、「はーい」とだけ送ったり……。

表現方法で、ほかの女性との差をつけてみましょう。

夜よりも朝に

日中は仕事だと、LINEをするタイミングは夜になりやすいのではないでしょうか。

しかしほかの女性も、同じような行動をしているはず。

あえてライバルが少ない、朝の「おはようLINE」を送ったほうが賢明かもしれません。

通勤中や休憩中に読んでもらいやすくなるでしょう。

返信ペースを合わせる

返信するタイミングや頻度は、難しい問題の一つですよね。

お互いに深く考えずにやり取りできるのが理想ですが、うまくいかないこともあるでしょう。

そんなときは、彼のペースに合わせるようにするといいかもしれません。

長文ではなく、短文でテンポよく会話できるよう心がけてみてくださいね。

「暇」を使いこなす

「暇」という言葉には、マイナスなイメージを抱いている人もいるでしょう。

LINEでは、相手に間接的に好意を伝えられる可能性があります。

「暇だからLINEしちゃった」と言われると、「俺のこと思い出してくれたんだ」と思う男性もいるのだとか。

彼をキュンとさせてみましょう。

オンリーワンになるには?

ほかの女性と差をつけるには、ちょっとした工夫が必要になることも。

彼にとってのオンリーワンを目指し、上手にアピールしてみてくださいね。

男性の興味をそそる女性を目指しましょう!

(TETUYA/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)