いくつになってもラブラブな夫婦を見ると、うらやましくなりますよね。

結婚しても、恋人のように仲良しでいたいもの。

今回は、星座×血液型別に、結婚しても「ずーっとラブラブなカップル」を占ってみました。

3位から1位の順で発表です。

【星座×血液型】結婚しても「ずーっとラブラブなカップル」ランキングTOP3

3位…おとめ座AB型の女性×やぎ座A型の男性

この2人はどちらも情が深く、家族に対して特別に思い入れを持っているところがあります。

そのため、夫婦の間に起こる問題に一生懸命向き合って、2人の絆を深めていくでしょう。

結婚してからも、独身時代のようにちょっぴり束縛もあるかもしれませんが、それも愛情表現です。

とくに子供ができると、2人の絆は強くなるでしょう。

2位…ふたご座B型の女性×いて座O型の男性

この2人の結婚生活は、まるで夫婦漫才のような掛け合いをする生活になります。

ふたご座B型の女性の天然なところに、いて座O型の男性のツッコミが入るといった、明るい夫婦になるでしょう。

周りから見ると「相方」のように見えますが、2人きりのときにはいつも付き合い始めのトキメキでいっぱいです。

いつまでも恋人のようにラブラブな夫婦になるでしょう。

1位…かに座A型の女性×さそり座O型の男性

この2人は、お互いの持ち味がマッチし合う「永遠の恋人」と言っても過言ではありません。

さそり座O型の男性は、かわいげがある、かに座A型の女性を溺愛します。

いっぽうで、かに座A型の女性は、頼り甲斐のあるさそり座O型の男性についていきます。

それぞれに「できること」と「できないこと」がキッチリ分かれていて、家庭内でもやることが分担しやすいので生活しやすい2人でしょう。

ずっとラブラブでいたい♡

いつまでも恋人同士だった頃のように、ラブラブな夫婦でいたいもの。

円満な家庭を築いていきたいですよね。

あなたと結婚後もラブラブでいられる相手を探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)