仕事や対人関係、恋愛など、さまざまな部分でストレスを感じている人が多いのではないでしょうか。

こんな現代を生き抜くには、自分の心を癒やす術を知っておくことが欠かせません。

今回は、12星座別に、あなたの心を癒やしてくれる男性のタイプをご紹介します。

前編に引き続き、てんびん座からうお座までの発表です。

【後編】星座別占い♡あなたの心を癒やす男性のタイプは?

てんびん座(9/23~10/23)

【黙って一緒にいてくれる男性】

いつもニコニコで八方美人なてんびん座。

人間関係のバランスを上手に取りますが、小さなストレスが積み重なりやすいです。

余計な詮索をせず、黙って一緒にいてくれる男性といると、安心して心が癒やされるはず。

一人で楽しくしゃべる男性との相性もいいでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【お礼を言ってくれる男性】

さそり座は好意を持っている相手にほど、一途に尽くすところがあります。

そういう性分とはいえ、気疲れすることも。

心を癒やしてくれる男性は、きちんとお礼を言ってくれる人。

与えた愛が報われているのを感じられると、心が癒やされるのです。

いて座(11/22~12/21)

【一枚上手な男性】

恋愛の駆け引きが人生の刺激の一つでもある、いて座。

自分から仕掛けて楽しむことがストレス解消なんてことも。

しかしそんな自分よりも一枚上手な男性に出会うと、心が癒やされるのです。

受け身な女性に変身させてくれる大胆な男性がピッタリでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【突発的なことをしない男性】

無駄が嫌いなやぎ座は、行動に無駄がない男性といると、イライラせず心穏やかに過ごせるようです。

仕事でなら大丈夫でも、プライべートで振りまわされると、ストレスを感じやすくなります。

突発的なことをしないタイプが、心を癒やしてくれる男性だといえます。

みずがめ座(1/20~2/18)

【笑いのツボが一緒の男性】

束縛されたり独占されたりするのが苦手なみずがめ座。

自分のペースも相手のペースも大事にします。

そのうえで共通するところがある男性と、一緒にいたいと思うはず。

とくに同じことで笑える人だと、心が癒やされるでしょう。

笑いのツボが一緒の男性に注目してみてくださいね。

うお座(2/19~3/20)

【聞き上手な男性】

周囲の環境や他人の意見に左右されがちな、うお座。

小さなことでも悩んでしまうでしょう。

そんな悩みをいやがらずに聞いてくれる聞き上手な人が、心を癒やしてくれる男性です。

LINEなどでも気の利いたメッセージができる人に癒やされるはずですよ。

癒やしは愛に直結!

一緒にいて癒やされる相手とは、ずっと一緒にいたいと思うようになるのではないでしょうか。

お互いにそう思い合えたら最高ですよね。

2人でいればどんなことでも乗り越えられる……そんな相手を見つけたいものです。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座のあなたの心を癒やす男性のタイプは?