相思相愛になれる運命の相手は、いったいどこにいるのでしょう。

じつは、意外と近くかもしれません。

今回は12星座の組み合わせで、お互いを思い合う相思相愛カップルを10組占います。

まずは5組ご紹介します!

【前編】男女の星座別♡お互いを思い合う…「相思相愛カップル」10組

さそり座(10/24~11/22)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

【お互いを思いやる】

愛する彼に全身全霊で尽くすさそり座の女性と、甘え上手で、愛情表現大好きなうお座の男性。

お互い恋愛体質で、相手のことしか見えないような状況になりがち。

相手を思いやることしかできない、と言っても過言ではないかも。

かに座(6/22~7/22)の女性×さそり座(10/24~11/22)の男性

【ひたすら真面目に愛する】

家族思いなパパになる素質があるさそり座の男性は、ごく真面目に、そして一途に相手を愛します。

そんな彼に惹かれ、かに座の女性は愛情も母性も捧げて尽くすでしょう。

お互いをひたすら真面目に愛する、相思相愛のカップルといえます。

おとめ座(8/23~9/23)の女性×いて座(11/23~12/21)の男性

【居心地バッチリ】

仕事も恋愛もサクサクする男といえば、いて座の男性。

やるときはやる男らしさに、潔癖で完璧主義なおとめ座の女性はゾッコン。

いつもきちんとしているおとめ座と一緒にいることは、彼にとって居心地バッチリ。

相思相愛になれる2人です。

てんびん座(9/24~10/23)の女性×ふたご座(5/22~6/21)の男性

【センスを分かち合う】

上品で魅力的な、てんびん座の女性。

自分磨きを怠らず、流行もしっかりチェックしていることが多いです。

そんなてんびん座と対等以上に会話ができるのが、情報通なふたご座の男性。

レベルの高いセンスを分かち合い、相思相愛になるオシャレなカップルになるでしょう。

おうし座(4/21~5/21)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

【思い合うパワーは猛烈】

相手のことを綿密に研究し、手に入れた彼氏が愛おしくてたまらない、おうし座の女性。

うお座の男性は愛され上手で、愛されるほどに愛し返すタイプ。

お互いを思い合うパワーは猛烈です。

誰も2人の間に入りこめないほどの相思相愛っぷりでしょう。

相思相愛のカップルになるために!

遠い昔からずっと星座が紡ぎ続けている男女の縁は、まさに運命。

今回の占いを参考にして、素敵な関係を築ける相手を見つけてくださいね!

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)