好きな人と付き合うことができても、必ずうまくいくとは限りません。

ラブラブな2人が、突然別れてしまうこともあります。

そこで、男女の星座別に最後は結ばれる「運命のカップル」を10組占いました。

あなたも自分の星座をチェックしてみてください。

前編に引き続き、5組ご紹介します!

【後編】男女の星座別♡なぜか惹かれ合う「運命のカップル」10組

おとめ座(8/23~9/22)の男性×おうし座(4/20~5/20)の女性

【時間がかかっても結ばれる】

どちらも恋に奥手なタイプ。

お互いに好意を抱きあっていても、アタックしないため、なかなか交際には至らないことも。

時間をかけて確かな信頼関係を築けたとき、やっと交際が始まるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/20)の男性×しし座(7/23~8/22)の女性

【不思議と縁がある】

クールなみずがめ座の男性と、華やかなしし座の女性。

キャラが違っていても、不思議と強い結びつきがあるため、人生のどこかで2人は結ばれる運命にあります。

どちらかの転職や失恋が、そのきっかけとなるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)の男性×やぎ座(12/22~1/18)の女性

【姉さん女房に変身】

社交的なてんびん座の男性と、やや堅物なやぎ座の女性。

恋に奥手で不器用なやぎ座を、女性の扱いが上手なてんびん座が上手にエスコートし、気づいたときにはいいムードになっているのが王道パターンかも。

交際後は優柔不断な彼をやぎ座がリードする、姉さん女房スタイルになりそうです。

おうし座(4/20~5/20)の男性×みずがめ座(1/20~2/20)の女性

【ケンカばかりなのに不思議と気になる】

良くも悪くもマイペースなおうし座の男性と、個性派でこだわり強めのみずがめ座の女性。

顔をあわせるとケンカばかりで、お互いあまり好みではないけれど、なぜか気になって仕方ないのは運命の相手だから。

離れよう、忘れようとしても、結局は惹かれ合ってしまうでしょう。

うお座(2/19~3/20)の男性×おとめ座(8/23~9/22)の女性

【不思議と波長があう】

出会ったばかりなのに、昔からの知り合いのような気がする……。

2人はまさにそんな風に感じあい、一瞬で恋に落ちる運命的な結びつきにあるようです。

さまざまなトラブルがあるかもしれませんが、結局別れることなくゴールインしそう。

運命の相手を見つけるために

運命が引きあわせる2人の絆は、誰も切ることはできません。

たとえトラブルが起きて離れ離れになることがあっても、結びつきはなくならないでしょう。

どんな人にも、そんな運命の相手はいます。

ぜひ今回の占いを参考にして、運命の相手を探してみてくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】男女の星座別♡なぜか惹かれ合う「運命のカップル」他5組