モテる女性には、個性がそれぞれあるなかにも、ある傾向が見られることも。

仕草や表情、口ぐせ、考え方などで上手に男心をくすぐるのでしょう。

今回は、モテる女性の口ぐせをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男心を上手にくすぐる♡モテる女性の口ぐせ3つ

1:「初めて」

男性のなかには、支配欲が強い人もいます。

そのため、「こんなに楽しいデート初めて」などのように「初めて」と言われると誇らしい気持ちになるのだとか。

デート中やLINEのやり取りのなかで、「初めて」を伝えてみるといいかもしれません。

ただ、何度も言うとくどい印象になるので、ここぞというときに使えるといいですね。

2:「一緒に」

自分を必要としてくれる女性を特別に思う男性が多いようです。

なにをするにも「一緒に」と言われると、ドキッとするのだとか。

「一緒に行きたい」や「○○くんが行くなら行く」などと伝えて、アピールしてみましょう。

心の距離が近付いたように感じさせられるはずですよ。

3:「また会いたい」

モテる女性は、デートの「最初と最後」をとくに意識しているようです。

しっかり計画し、女性を喜ばせようと頑張る男性も。

そんな彼らの思いを尊重し、感謝の気持ちを伝えましょう。

別れ際に「また会いたい」と彼の目をみてちゃんと伝えるのもいいかもしれません。

次回のデートへ向け、さらにモチベーションを高められるはずですよ。

言葉選びが左右する?

恋を始めるのも終わらせるのも、大げさな発言だけではないようです。

何気ない、ささいな一言がきっかけで恋愛観光が芽生えることも。

男性の心をくすぐる発言を自然にできれば、さらに距離を縮められるはずですよ。

日ごろの会話から意識してみてくださいね。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん) 

(恋愛メディア・愛カツ編集部)