大好きな彼氏と会えない日々が続くと、不安を覚える人も多いのではないでしょうか。

しかしそんなときだからこそ、できることがあるかもしれませんよ。

今回は、彼と会えない時間の過ごし方をご紹介します。

寂しいと嘆くのはもう終わり!彼と会えない時間の過ごし方

自分磨きを楽しむ

自分磨きは、時間をかけるものもたくさんあります。

彼に定期的に会えていた期間にはできなかったこともあるのではないでしょうか。

エステに行ったり、脱毛をしたり、ダイエットをしたりすれば、会えない時間を有効的に使えそうです。

久しぶりに会った彼に「きれいになったな」と思わせられれば、さらに心をつかめるはず。

美術や名作映画の鑑賞、キャリアアップのために勉強するなど、内面磨きに充てるのもいいでしょう。

自分磨きをし、いい意味で変わった姿を彼に見せるのもいいかもしれませんね。

一人旅を満喫する

彼に会えないと、ストレスがたまったり、マイナス思考になったりしがちです。

家にこもっていても、寂しい気持ちが増す一方でしょう。

時間を存分に使い、癒やしを体験できる一人旅をすれば、気分もリフレッシュできるはず。

彼に旅先での出来事を話したり、お土産を渡したりすると、喜んでくれるのではないでしょうか。

デートプランを考える

彼と会う予定があれば、計画を立てておくのもいいでしょう。

仕事が忙しい彼なら、デートプランを決める余裕もないかもしれません。

そんな彼のためにも、デートをプロデュースしてみませんか。

どんなデートをしたらよろこんでもらえるか、仕事のストレスを解消できるかなどを考えてプランを立ててみましょう。

楽しんでくれるよう、工夫してみるのもいいですね、

また会えるのを楽しみにして

会えない時間が寂しいのは、きっと彼も同じなはず。

その不安を彼にぶつけるのではなく、さらに未来へ向けたエネルギーに変えるのもいいかもしれません。

時間を有意義に使い、さらに素敵な女性を目指しましょう。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)