2人の距離が縮まる、幸せなお泊りデート♡

普段とは違う一面が見える分、ハプニングが起こりやすいことをご存知でしょうか?

今回は、お泊りで失敗したカップルの体験談を集めてみました。

お泊りデートで気まずい思いをしたくない女性は、ぜひご覧くださいね。

あーあやっちゃった…カップルのお泊り失敗談4選

触るとムダ毛が…

「彼女といい雰囲気になって触ってみたら、思いのほか肌がチクチクしてびっくり!

器が小さいのかもしれないけど、ちょっと幻滅しましたね。お泊りするんだから、ムダ毛処理はちゃんと済ませておいてほしかったな」(25歳男性/公務員)

お泊りでありがちなのが、ムダ毛処理が甘かったり、していなかったり……というケース。

「女にだって毛は生える!」といいたいところですが、スベスベ肌に憧れる男性が多いようです。

彼をガッカリさせたくないのであれば、最低限のムダ毛処理は行っておきましょう。

「だめ」「やめて」を本気にし…

「付き合いたての彼女と初のお泊り。触れようとしたら『だめだって』『やめてよ~』って言うから、まだ早いのかと思ってそのまま寝ました。

でも朝起きたら彼女、めちゃくちゃ怒っていて……。正直どうすればいいのかわかんないから、素直に言ってほしかったですね」(21歳男性/学生)

初めてのお泊りでは、どこまでその気がある素振りを見せればよいのかわからない女性も多いのではないでしょうか。

あまりに乗り気だと引かれるかもしれませんが、いやがるフリが過ぎるのも考えもの。

駆け引きに気を取られず、素直な態度でいることをおすすめします。

眠ったときに…

「初めて2人で旅行に行ったら、彼女のいびきがすごくて全然眠れなかったんです。翌日の運転もかなりキツくて。いびきひどいねとも言えないから、かなりモヤモヤしました」(29歳男性/金融)

お泊りでは、相手のいびきに驚くケースも。

自分では気付かないことも多いので、厄介ですよね。

これまで家族や友人から指摘されたことがある人は、要注意です!

いびきをかいていないか不安な場合、今は専用のアプリで確かめることもできますよ。

自覚がある人は、お泊り前にいびき対策をしっかり心がけましょう。

泥酔してそのまま…

「久々のお泊りで、彼女が酔い潰れたあと爆睡してて。終始、飲み過ぎて吐きそうになった彼女のお世話係になってました。

話したいこともあったのに飲むだけ飲んで泥酔するなんて……。ほんとガッカリです」(33歳男性/教育)

お泊りデートでは時間を気にせず、2人でまったり飲みたい人も多いはず。

だからといって飲み過ぎると、相手に迷惑をかけることも。

相手にいやな思いをさせないよう、お酒の量には気をつけたいですね。

失敗しないよう準備を!

お泊りでは、うっかり見せた素の姿に幻滅されてしまうことがあります。

普段より距離が近いからといって、相手の気持ちを無視した振る舞いはNG!

お互いに心地よく過ごせるよう、気を配ることが大切です。

一緒に過ごせる時間を大切にして、お泊りデートを楽しんでくださいね。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)