付き合ってから「こんな男だなんて思わなかった」と後悔したことはありませんか?

そんな危険な男性かは、付き合う前に見極められことも!

今回は、付き合うと危険な男性が送りがちなLINEをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

地雷の可能性あり!付き合うと危険な男性が送りがちなLINE

強引なアプローチ

「今度ご飯行こうよ!」「休みはなにしてるの?会える?」「仕事帰りに迎えに行くよ」など、強気なアプローチを仕掛けてくる男性には要注意です。

こちらの返事を待たずに追撃LINEをしたり、深夜時間帯や仕事時間中でも気にせず一方的に送ってきたり。

このような男性は、モラハラ気質があったり、自己中心的だったりと、付き合い始めてからの苦労が絶えないでしょう。

ほかの女性の影がある

気になる男性とLINEをしているとき、「もしかしてほかの女性ともやり取りしている?」と感じたことはありませんか?

違う女性の名前を送ってきたり、した覚えのない会話をしてきたりしたのなら、ほかにもやり取りしている女性がいるといえるでしょう。

ほかにも「きみは○○してくれないんだね」などとほかの女性と比較するようなLINEにも要注意です。

小さな違和感を見過ごさないようにしてくださいね。

返信がないと怒る

返信がないと怒る

返信が遅れただけで「どうせ俺なんか無理だよね」「既読スルーってないわ」など、不満ばかりのLINEを送ってくる男性は危険です。

相手を思いやる気持ちがなく、自分のことばかりを考えている気持ちの表れでしょう。

思い通りにならなければイライラし、不満があればひがむなど、振り回されることになる可能性がありますよ。

きちんと見極めよう

LINEには、その人の性格がにじみでることも。

付き合う前のコミュニケーションで、しっかり見極められるといいですね。

小さな違和感を見過ごさないことが、幸せになるためのポイントかもしれません。

(今野裕幸/探偵・ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)