恋愛をすると、「恋に盲目」な状態になる女性って結構多いもの。

性格にもよりますが、一途な女性はその傾向が強めです。

そこで今回は、「恋に盲目」になりやすい女性を占ってみました・

12星座別で3位から1位の順で発表します。

あなたはランクインしているでしょうか?

星座でわかる!盲目な恋をしがちな女性ランキングTOP3

3位…おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座は電撃にあったように恋に落ちて、そのひとめぼれの相手しか目に入らなくなります。

付き合っても付き合ってなくても、いかに「好き」な気持ちを伝えるかに全身全霊で集中し、完全に「恋に盲目」となりやすいかも。

ただし、燃えすぎるので、燃え尽きるのも早いです。

2位…うお座(2/19~3/20)

恋愛体質のうお座は、恋をしたらいつでもどこでもラブラブスウィートな2人でいたいのです。

彼の気持ちを自分に100%向けるために、尽くしまくります。

そのうちに、生活のほとんどが彼に恋することに費やされてしまいそう。

1位…さそり座(10/24~11/21)

恋をすれば、その恋の色に染まりたいのがさそり座。

相手に合わせたいどころか、相手になりたいくらいののめり込みっぷりです。

完全に「恋は盲目」状態で、彼にハマるでしょう。

浮気されても、悪いのは自分か相手の女性、という思考回路になります。

バランスの良い恋愛を

好きと言う気持ちが大きいときは、誰もが「恋に盲目」となるでしょう。

でも、「盲目」状態で好かれるのが好きな男性もいれば、めんどうだと思う男性もいるもの。

自分のタイプと相手の好みを知って、のめり込みすぎないようにバランスの良い恋愛をしていきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)