人生はなにが起こるかわからないもの。

そう思っていても、やはり未来のことが気になる方は多いでしょう。

とくに、次にどんな人とお付き合いするのか、興味関心がある方もいるかもしれませんね。

付き合う相手を知っておけば、恋愛をスムーズに進めることができるはずです。

今回は、誕生月別に「あなたが次に付き合う男性の特徴」を占いました♡

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

まずは、前編として1〜6月生まれのご紹介です。

【前編】誕生月で占う♡近々結ばれる「運命の相手」はどんな人?

1月生まれ

【遊び人に見えて誠実な彼】

1月生まれの女性は、真面目で慎重な傾向にあります。

そのため、恋人も硬派な男性を好むかもしれません。

しかし、次に付き合うことになるのは、パッと見遊び人風の男性でしょう。

遊び人に見えて、じつは誠実で優しい彼の素顔に、気づいたら夢中になっていそうです。

2月生まれ

【情熱たっぷりの熱血漢】

クールで、ものごとをやや冷めた視線で見ているところがありそうです。

次に付き合うことになるのは、情熱的で熱いタイプの異性。

2月生まれの女性とは、真逆のタイプかもしれません。

自身が持っていない魅力に、自然と惹かれていくでしょう。

3月生まれ

【今まで縁のないタイプ】

3月生まれの女性は、優しい癒し系タイプ。

自然と男性を惹きつけるため、恋愛経験も多いかもしれませんね。

次に結ばれることになるのは、今まで縁がなかったタイプの男性。

知人の紹介で知り合うことになりそうです。

4月生まれ

【クールなアウトロー】

非常に情熱的な4月生まれの女性。

次に付き合うことになるのは、意外にもクールなアウトロータイプ。

ひょうひょうとしたタイプの彼に、初めはイライラすることもありそう。

しかし、自分にはない魅力を持った彼に、自然と心惹かれていくでしょう。

5月生まれ

【わがままで甘えん坊な彼】

5月生まれの女性は、堅実な傾向にあります。

自身と同じように誠実な男性を好むでしょう。

しかし、次に付き合うことになるのは、わがままで甘えん坊な男性かもしれません。

彼の自己中ぶりに手を焼きながらも、目が離せない存在になるはず。

6月生まれ

【真面目な堅物】

社交的で陽気な6月生まれの女性。

男性からの人気も高く、恋愛はお手の物かもしれません。

次に付き合うことになるのは、真面目でお堅い男性のようです。

真剣に愛を注いでくれる彼の本気ぶりに、心動かされるでしょう。

どんな人と付き合う…?

次にお付き合いする男性が、ご自身のタイプと異なる場合もあるでしょう。

意外にも、苦手意識があったタイプの男性と、上手くいくことがあるかもしれません。

運命の出会いは、どこに落ちているか分かりません。

一度、先入観を捨ててみるといいかも。

ぜひ、今回の占いも参考にしてみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】7〜12月生まれの女性が次に付き合う男性は…?