人生はなにが起こるかわからないもの。

そう思っていても、やはり未来のことが気になる方は多いでしょう。

とくに、次にどんな人とお付き合いするのか、興味関心がある方もいるかもしれませんね。

付き合う相手を知っておけば、恋愛をスムーズに進めることができるはずです。

今回は、誕生月別に「あなたが次に付き合う男性の特徴」を占いました♡

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【前編】に引き続き、後編は7〜12月生まれのご紹介です。

【後編】誕生月で占う♡近々結ばれる「運命の相手」はどんな人?

7月生まれ

【頼りがいのあるエリート】

7月生まれの女性は、母性本能が強い傾向にあります。

恋人に対しても、ついつい世話を焼きがちだったかもしれません。

しかし、次の相手は頼りがいのある男性でしょう。

これまでにない恋愛経験をしそうです。

8月生まれ

【個性的なクリエイター】

明るく、存在感あふれる8月生まれの女性。

好きになる男性も、目立つタイプが多かったかもしれません。

次に付き合うのは、個性派のクリエイター。

強烈なキャラや才能に惚れ込むことになるでしょう。

9月生まれ

【男らしいタイプ】

9月生まれの女性は、繊細な傾向にあります。

そのため、粗野な印象を受ける男性は苦手かもしれません。

しかし、次に付き合うのは、強引で男っぽい彼みたい。

最初は苦手意識を抱いても、彼の愛情を感じて恋に落ちることになりそうです。

10月生まれ

【物静かで知的なタイプ】

10月生まれの女性は、 おしゃれでセンスがいいものを好む傾向にあります。

男性に対しても、同様にセンスの良さを求めるかもしれません。

次に付き合うのは、物静かでインテリな男性でしょう。

彼の深い知性に、思わずときめいてしまうかも。

11月生まれ

【陽気でおしゃべりな男性】

無口で秘密主義な11月生まれの女性。

次に付き合うのは、自身と正反対のおしゃべりで楽しい男性かも。

初対面では、軽薄な印象を受けるかもしれません。

しかし、徐々に彼の陽気さに惹かれていくでしょう。

12月生まれ

【ハートフルなタイプ】

12月生まれの女性は、向上心が高い傾向にあります。

そのため、異性の理想も高いかもしれませんね。

次に付き合うことになるのは、家庭的で愛情あふれる男性。

彼の優しさに癒やされ、結婚を意識したお付き合いをするでしょう。

意外な出会いが待っているかも…

次にお付き合いする男性が、ご自身のタイプと異なる場合もあるでしょう。

意外にも、苦手意識があったタイプの男性と、上手くいくことがあるかもしれません。

運命の出会いは、どこに落ちているか分かりません。

一度、先入観を捨ててみるといいかも。

ぜひ、今回の占いも参考にしてみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】1月~7月生まれ♡近々結ばれる「運命の相手」はどんな人?