つねに彼氏が途切れない女性は、必ずしも美人だけだとはかぎらないようです。

そんな彼女らには、どんなヒミツがあるのでしょうか。

今回は、モテる女性が心がけていることをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

いつも彼氏が途切れない!モテる女性が心がけていることって?

彼氏を作る意識を持ち続ける

彼氏を絶やさない女性は、フリーのときに「彼氏を作る」という目標を持って行動しています。

出会いの場に積極的に顔を出したり、少しでも気になった男性にアプローチをしたり……。

そのなかで「恋愛に発展しないな」と思ったら、気持ちをすぐに切り替えられるのだとか。

上手にっ切り替えることで、どんどんいい出会いに近付いていくのかもしれませんね。

どんな誘いも断らない

彼氏が途切れない女性は、合コンなど新しい出会いの場に誘われたら、参加を決める人が多いようです。

誘いがなくても、自らセッティングすることもあるのだとか。

新しい場所に自分から飛び込んでいくのは勇気がいることかもしれません。

しかしそうでもしなけば、出会いが増えないのも現状です。

新しい環境に一歩踏み入れると、意外とすぐに新しい男性が見つかるかもしれませんよ。

過去の恋愛を引きずらない

彼氏を絶やさない女性たちは、何事においても潔い傾向があります。

終わった恋愛をいつまでも引きずらず、スパっと前を向いて進んでいくようです。

飲み会などの場では、失恋をネタにして笑いを誘うことも。

そんな潔さに惹かれる男性が多いようですよ。

理想を抱きすぎない

モテる女性は、彼氏を作る意識は持ち続けても、確固たる理想は掲げていないことがほとんど。

異性の理想像を決めるのは、出会いを狭めたり幸せになる機会を逃したりすることにもつながります。

ハッキリとした理想像がなく、少しでも好感を抱いたら付き合っていくと、彼氏が途切れないようです。

ストライクゾーンが広く、いい意味での「軽さ」を持っているのでしょう。

自分から行動するのもあり!

恋愛に対して前向きな女性は、彼氏ができやすい傾向があります。

出会いに貪欲になったり、積極的にアプローチしたりするのはなにも恥ずかしいことではありません。

確実にモノにし、幸せをつかめるといいですね。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)