好きな男性や気になる男性がいても、彼の本心を掴むのは難しいでしょう。

しかし、自分では隠しているつもりでも、気持ちは不思議と態度に出てしまうもの。

気になる彼の言動から、彼の本心を探ることができるかもしれませんよ!

今回は、男性の星座別に「大好きな女性だけに見せる態度」を占いました。

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】男性の星座別♡本命の女性に見せる「特別な言動」

てんびん座(9/23~10/23)

【あれこれ詮索してくる】

てんびん座の男性は、おしゃれでスマート。

ただし、大好きな女性にはやや重たい一面を見せそう。

彼女の交友関係やスケジュールを事細かに把握したがるかも。

ちょっとはぐらかすぐらいが、彼の興味を引くでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【プライベートな話をしてくれる】

秘密主義な、さそり座の男性。

ミステリアスな印象を抱く人も多いでしょう。

しかし、好きな人に対しては、プライベートな話題をするかも。

家や行きつけの店に誘われるのも、大切にされている証拠。

一途な彼には、まっすぐな気持ちを伝えることが効果的です。

いて座(11/22~12/21)

【2人きりになるとフリーズ】

ノリがよく自由人な、いて座の男性。

しかし、シャイな一面も持ち合わせています。

とくに好きな女性を前にすると、緊張してしまうみたい。

女性の方から明るい話題を振ってみて。

緊張が解ければ、彼の方からアプローチしてくるでしょう。

やぎ座(12/22~1/18)

【おしゃべりになる】

真面目で慎重派な、やぎ座の男性。

普段は、寡黙な人が多い傾向にあります。

しかし、好きな人の前ではおしゃべりになるようです。

ユーモアを交えつつ、笑わせてくるかもしれませんね。

しっかりリアクションすることで、好感度がグッと上がるはず。

みずがめ座(1/20~2/20)

【特別扱いする】

元来クールな、みずがめ座の男性。

恋愛面でも、クールな一面を見せることが多いでしょう。

しかし、好きな女性に対しては、分かりやすく特別扱いしそうです。

「私のこと好きなの?」と聞けば、思いのほかアッサリと本心を伝えてくれるかも。

うお座(2/19~3/20)

【ボディタッチしてくる】

うお座の男性は、甘えん坊でスキンシップが好きな傾向にあります。

大好きな女性には、話しながら肩や髪に触れるなど、さりげなく触れるでしょう。

また、恋愛に対してある程度の理想を持っています。

彼に対しては、駆け引きなしで素直な気持ちを伝えた方がいいかもしれませんね。

彼の言動をチェック!

本命の女性に対する態度は、人によってさまざまです。

今回は、星座ごとの特性から考えていきました。

しかし、今回ご紹介した言動以外にも、きっと彼の本心を探る鍵があるはず。

彼の言動をよくみて、本心を引き出してみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座が本命の女性に見せる「特別な言動」♡