好きな男性や気になる男性がいても、彼の本心を掴むのは難しいでしょう。

しかし、自分では隠しているつもりでも、気持ちは不思議と態度に出てしまうもの。

気になる彼の言動から、彼の本心を探ることができるかもしれませんよ!

今回は、男性の星座別に「大好きな女性だけに見せる態度」を占いました。

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

【前編】男性の星座別♡本命の女性に見せる「特別な言動」

おひつじ座(3/21~4/19)

【甘えて頼ってくる】

おひつじ座の男性は、みんなをグイグイ引っ張っていくリーダー的な存在。

元来強気なタイプですが、大好きな女性には甘えん坊な素顔を見せます。

彼が急に頼ってきたら、距離を縮めるチャンスです!

親身に世話を焼けば、彼との間に信頼関係が築けるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【五感を刺激する場所に誘う】

おうし座の男性は、奥手で受け身な傾向にあります。

しかし、好きな女性に対しては、食事やコンサートなど五感を刺激する場所に連れていくでしょう。

彼がその手の話題を振ってきたら、ぜひ女性から「一緒に行かない?」と声をかけてみて。

ちょっとした後押しで、2人の関係が進展するはず。

ふたご座(5/21~6/21)

【本音や将来の夢を熱く語る】

好奇心旺盛なふたご座の男性。

恋愛に関しては、ちょっと浮ついたところがあるかも。

しかし、大好きな女性には甘い言葉を囁いたりしません。

本音や将来の夢を熱く語ってくるのが本気の証。

真剣に耳を傾け、応援することで、距離がグッと縮まるはず。

かに座(6/22~7/2)

【厳しい助言をする】

かに座の男性は、家族愛が深いとされています。

大切な彼女は、家族同然と考えているかもしれません。

そのため、ときには厳しい助言や細かな指摘をすることもあるようです。

素直に聞いてあげれば、彼の愛情はもっと深まるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【リラックスした態度を取る】

しし座の男性はプライドが高い傾向にあります。

しかし、大好きな女性の前ではリラックスモードになるでしょう。

隣にいるのに急に寝てしまったり、無言でずっと本を読んでいたり……。

決して雑に扱っているわけではないので、女性も素の姿を見せることを意識してみて。

おとめ座(8/23~9/22)

【相手の役に立とうとする】

心優しい、おとめ座の男性。

大好きな人に対しては、とことん尽くしたくなるようです。

ささいな情報や好みを覚えていることもあるでしょう。

彼がなにかしてくれたら、ちょっと大げさなぐらい喜んでみて。

きっと彼の心も満たされるはず。

彼の気持ちを引き出すには…

本命の女性に対する態度は、人によってさまざまです。

今回は、星座ごとの特性から考えていきました。

しかし、今回ご紹介した言動以外にも、きっと彼の本心を探る鍵があるはず。

彼の言動をよくみて、本心を引き出してみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座~うお座の男性が本命女性に見せる言動♡