運気をアップさせたい!

そう思っているあなたには、毎日の行いをちょっと変えてみることをオススメします。

ほんの少しの変化が、あなたの運気を大きく変えるかもしれません。

今回は、女性の12星座別に「運気をアップさせる夜のルーティン」を占いました。

【12星座占い】あなたの運気をアップさせる「夜のルーティン」

おひつじ座(3/21~4/19)

【クールダウン】

夜にクールダウンすることで、運気がアップします。

昼の興奮をそのままにしておくと、燃え尽きてしまうことも。

やり方としては、眉間のあたりに保冷剤など冷たいものを当てるのがオススメです。

おうし座(4/20~5/20)

【アロマ入浴】

ストレスを緩和するアロマ入浴がおすすめです。

好きな香りを選び、半身浴で15分程度は浸かりましょう。

体の芯から温まると気持ちも緩み、前向きなエネルギーが手に入るかも。

ふたご座(5/21~6/21)

【情報収集】

公式の情報でも、口コミ情報や友だちからの生の声でも、なんでもかまいません。

なにか1つ、情報収集してみましょう。

あまり詰め込むと寝られなくなり、運気がダウンしてしまいます。

かに座(6/22~7/22)

【月光浴】

月を眺め、月光を浴びることが、なによりの運気アップになるでしょう。

もし雲に隠れていても、月は出ています。

毎夜、月が出ている方向を見てください。

願いごとをするもよし、誰にも言えないグチを言うもよしです。

しし座(7/23~8/22)

【手指と爪のケア】

手指と爪のケアは、明日への自信を育ててくれます。

入浴後のハンドクリームや、爪にオイルマッサージを施すなど、手先のケアを夜のルーティンに。

食事面では、ジャンクフードは控えて。

おとめ座(8/23~9/22)

【ヨガやストレッチ】

毎夜、自宅でヨガやストレッチを行うのがオススメ。

ゆったりとしたリズムの曲を選びましょう。

心地よいメロディに浸りながら、美しくなること、健康であり続けることに意識を集中してみてください。

てんびん座(9/23~10/23)

【自分自身を振り返る】

毎夜自分自身を振り返ることが運気を上げるコツです。

イラっとしたことや反省することを紙に書いて、ゴミ箱にポイ!

いらないものを、心から取り除いてあげましょう。

さそり座(10/24~11/21)

【歌を歌う】

自分では気づいていないだけで、疲れがたまっているかも。

その疲れを吹き飛ばし、運気アップになる方法は、歌を歌うこと。

好きな歌のサビだけでも、歌詞がわからないなら鼻歌でもOKです。

いて座(11/22~12/21)

【体操】

運気アップの夜ルーティンは、体操です。

ダンベルでもストレッチでも、テレビを見ながらでも、やり方や種類は問いません。

1日の終わりに体を動かしたという事実が、安心感につながります。

やぎ座(12/22~1/19)

【入念なケア】

パックをする一手間など、寝る前の入念なケアがやぎ座の運気をアップします。

即効性のあるコスメよりも、時間をかけてじっくり効いていく商品の方が向いています。

毎日の積み重ねが、やがて達成感に変わっていくでしょう。

ゆっくり運勢をアップさせてください。

みずがめ座(1/20~2/18)

【ひざ下マッサージ】

脚のひざ下マッサージをすることで、パワーが身体にまんべんなくいきわたります。

トラブルを未然に防ぐこともできるでしょう。

疲れてやる気が出ないときは、ひざ裏を押すだけでも効果があります。

毎夜やることが、運気アップの秘訣です。

うお座(2/19~3/20)

【足先ケア】

毎夜足先周辺に意識を向けることが運気アップのポイントになります。

巻き爪、タコやマメ、魚の目などを放っておくと運気が下がるので、すぐにケアするのがいいのです。

後回しにするのはオススメできません。

毎日やることが大切!

毎日このオススメルーティンを行えば、きっと運気もアップするでしょう。

「ちりも積もれば山となる」で、開運の基礎が出来上がっていくのです。

毎日を少しずつ変えていきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)