「片思いを叶えたい!」「彼と友達以上の関係になりたい!」という女性からしたら、気になる彼の「恋の落ちるツボ」を知りたいはず。

そこで今回は、男性の12星座別に、女性にされると「即ノックアウト♡」な言動をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座をご紹介します。

【前編】男性の星座で占う!女性にされると「即ノックアウト♡」な言動

おひつじ座(3/21〜4/19)

【「異性」を感じたとき】

単純でシンプルなところがあるおひつじ座男性。

恋に落ちるときも簡単です。

ボディタッチをされたとか、ボディラインの出る服を着ているとか、ほどよくぶりっ子とか、相手に「異性」を感じた瞬間に恋愛スイッチが入りやすいです。

おうし座(4/20〜5/21)

【いい香りがしたとき】

五感が発達しているおうし座男性。

香りにも敏感で、ほのかにいい香りがする女性に惚れてしまうことも。

また綺麗な声、聞きやすい声もおうし座さんからしたら惚れるポイントです。

ふたご座(5/22〜6/21)

【ウィットに富んだ切り返しをされたとき】

頭の回転が早くおしゃべりが大好きなふたご座男性。

どんなに美人でも会話がつまらない人では5分で飽きてしまいます。

彼のハートを射止めるのは、ウィットに富んだ切り返しができる、言葉遊びの上手な人。

かに座(6/22〜7/22)

【家庭的な一面を見たとき】

愛情深く、家庭的なところがあるかに座男性。

たとえば、甥っ子の面倒見がいいとか、いつも自炊をしているとか、相手の家庭的な一面を見聞きした瞬間にキュンとしてしまいます。

しし座(7/23〜8/22)

【特別扱いしてくれたとき】

プライドが高く、常に相手より優位に立っていたい傾向があるしし座男性。

リードしようとする男勝りな女性、勝気な女性は基本恋愛対象外!

惚れるのは自分をチヤホヤ特別扱いして気分良くしてくれる、かつ連れて歩いて自慢になる美女です。

おとめ座(8/23〜9/22)

【健気でピュアな一面を見たとき】

内気で臆病なおとめ座男性。

じつは恋愛に関しては、純粋主義だったりします。

女性の健気でピュアな一面を見た瞬間に、不覚にもときめいて、支えてあげたくなるのです。

彼のツボをチェックしてみて♡

星座によって恋に落ちる瞬間はさまざま。

また星座は同じでも個人差があるので、一概に「この星座だからこうだ」とは言えませんが、ある程度の傾向はあるでしょうから参考にしてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座~うお座にとっての「即ノックアウト♡」な言動とは?