「片思いを叶えたい!」「彼と友達以上の関係になりたい!」という女性からしたら、気になる彼の「恋の落ちるツボ」を知りたいはず。
そこで今回は、男性の12星座別に、女性にされると「即ノックアウト♡」な言動をご紹介します。
前編に引き続き、てんびん座からうお座をご紹介します。
てんびん座(9/23〜10/23)
【クラスの人気者or秀でた才能を見たとき】
理想が高く、基本表面しか見ていないてんびん座男性。
相手の肩書きや、きらびやかなバックボーン、トップレベルの才能に弱め。
なので、最初はそこまでタイプでなかった相手がじつは「〇〇会社の令嬢」「クラスのマドンナ」と知った途端、恋に落ちることも。
さそり座(10/24〜11/22)
【不器用で一途な面を見たとき】
相手の心を読むのが上手い、さそり座男性。
察しがいいので、ちょっと不器用に好意をにじませてくる女性の好意にもちゃんと気づくし、「不器用ってことは一途な子かも」と気になってしまったり。
いて座(11/23〜12/21)
【バイタリティや自立心の強さを感じられたとき】
強烈な個性と知的探究心があるいて座男性。
エネルギッシュな人に惹かれる傾向があります。
なので、バイタリティがあり自立心の強い女性とわかった瞬間キュンとすることも。
やぎ座(12/22〜1/20)
【仕事を理解してくれたとき】
仕事人間なところがあるやぎ座男性。
かまってちゃんより、断然仕事を理解してくれる女性が好き。
なので、同じく仕事に燃えている女性や、仕事を応援してもらえた瞬間に「俺と合うかも」と感じたり。
みずがめ座(1/21〜2/18)
【賢さと個性を感じたとき】
エキセントリックで、常識の枠を超えているみずがめ座男性。
好きになる女性も、その辺の「量産型な女性」ではなく、個性がキラリと光る一風変わった女性です。
うお座(2/19〜3/20)
【引っ張ってくれたとき】
甘えん坊で、自分の感情に振り回されがちなうお座男性。
恋愛では、あまりリードできるタイプではありません。
なので、自分をリードしてくれる女性に出会えたときに「この人なら続くかも」と恋愛スイッチが入ったりします。
彼の「恋に落ちるツボ」は?
星座によって恋に落ちる瞬間はそれぞれです。
また星座は同じでも個人差があるので、一概に「この星座だからこうだ」とは言えませんが、ある程度の傾向はあるので参考にしてみてくださいね。
(美佳/ライター)
(恋愛メディア・愛カツ編集部)