気になる男性との初デートで楽しい時間を過ごせるのはうれしいですよね。

その気持ちのまま満足していませんか?

今回は、男性が「また誘いたい」と感じるデート後のLINEをご紹介します。

デート後にはこれ♡男性が「また誘いたい」と感じるLINE

「楽しかった、また誘ってね!」

初デート後はとくに、わかりやすく気持ちを伝えるのが大切です。

楽しかったのか楽しくなかったのか、今後また誘ってほしいのか、もう誘ってほしくないのかなど、お互いまだよくわからない同士だからこそ、まっすぐに伝えましょう。

進展させたいと思うなら、楽しかった気持ちやまた誘ってほしいことを伝えられるといいですね。

楽しんでくれたか不安に思っている男性を安心させられるかもしれませんよ。

「今度は○○に行きたいな」

初デートでは男性も女性もお互いに緊張していて、お互いのことを深く理解できないかもしれません。

そんななかで2回目のデートに誘おうとしても、どう誘えばいいかわからないという男性も。

こちらから最初から場所を指定し、「○○行こう」と言ってみるのもいいでしょう。

男性からお誘いするハードルが下がりそうですね。

ハートの絵文字を使う

初デートで楽しいと感じても、具体的な言葉にするのは難しいと思う人もいるかもしれません。

そんなときは、ハートの絵文字を使って気持ちを示すのもいいでしょう。

好意があるのを伝えるだけでも、男性の安心感は違ってくるはず。

気持ちが伝われば、次のデートの予定を決めるのもスムーズに進められそうですね。

思い切って送ってみよう!

デート後の連絡は、ただ待つだけでなく、自分から送ったほうが好印象になることも。

その場ではうまく気持ちを伝えられない人も、LINEでなら伝えやすいのではないでしょうか。

できることから試してみてくださいね。

(如月柊/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)