彼氏がいても、どれくらい本気で好きでいてくれているのか不安になることはありませんか?
とくに相手がかなり年上だったり、上司だったりすると気持ちが見えにくくなることも。
今回は、男性が本命の彼女にだけ送るLINEをご紹介します。
ぜひチェックしてみてくださいね。
絵文字や口調を似せる
好きな人からは、影響を受けることもあるはず。
夫婦が一緒に過ごしているうちに似てくるように、カップルにも同じことがいえるでしょう。
あなたが使う絵文字や口ぐせを真似るなどの形に表れることも。
本当に好きで大切な相手とは、細かい部分まで似てくるのかもしれませんね。
時間を配慮する
男性のなかには、大好きな彼女は友達以上に大切にしたいと考えている人も。
相手の仕事を綱領に入れ、連絡する時間を調整することもあるのだとか。
どうしても連絡を取らなければいけないときには、「仕事中にごめん」「お疲れ様」と、相手を気遣う言葉を見せるはず。
就寝前や仕事が終わりのタイミングで、LINEを送ってくるのは、気遣いのサインかもしれません。
よく考え、大切にしてくれているのだと思ってもよさそうです。
素直に気持ちを表現する
ストレートに気持ちを伝えられるのは、相手への気持ちがハッキリしているからでしょう。
「寂しい」「声が聞きたい」「ハグしたい」と、気持ちを赤裸々に伝えることも。
信頼関係が築けているからこそ、回りくどい表現をせずに思いを伝えられるのかもしれませんね。
素直な気持ちを伝えられたら、彼なりの愛情表現なのだろ受け止めましょう。
LINEで見極めて
普段はそっけなく思えても、LINEではきちんと愛情表現をしているという男性も。
一部分だけで判断せず、彼の言動から気持ちを見極められるといいですね。
さらに素敵な関係を築いていきましょう!
(柚木深つばさ/ライター)
(恋愛メディア・愛カツ編集部)