人生には、山もあれば谷もあります。

好きな人と結ばれても、そこで終わりではありません。

付き合い出してから、いろいろなトラブルに見舞われることもあるでしょう。

そこで今回は、誕生月別に困難も乗り越えられる「最強のカップル」をランキング形式で占いました!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

まずは10位〜6位のご紹介です。

カップルの誕生月で占う♡強い絆で結ばれた「最強カップル」(10〜6位)

10位:5月生まれの女性×9月生まれの男性

【おしどり夫婦のようなゆるぎない絆】

のんびり屋な5月生まれの女性と、穏やかな9月生まれの男性。

恋に落ちるまでには時間がかかりますが、ゆっくり着実に絆が深まっていきます。

激しく燃え上がることはなくても、いつもそばにいて支えあえる……。

そんな長年連れ添ったおしどり夫婦のような絆で結ばれるでしょう。

9位:6月生まれの女性×2月生まれの男性

【トラブルも楽しめる】

どちらもクールで恋愛には淡泊ですが、好奇心旺盛なところは同じ。

トラブルが降りかかってきても、一緒にゲーム感覚でクリアしていけるでしょう。

謎解きのように、2人の協力が鍵になります。

どんなときでも楽しめる強さがあるはずです。

8位:7月生まれの女性×5月生まれの男性

【お互いのよさをわかり合える】

愛情深い7月生まれの女性は、マイペースな5月生まれの男性を、丸ごと受け止めるでしょう。

女性の世話焼きなところも、むしろ嬉しく感じるはず。

お互いの良さがピッタリとはまる組み合わせです。

相手のことを尊重できる、素敵なカップルになれます。

7位:8月生まれの女性×12月生まれの男性

【困難もポジティブシンキングで一掃】

8月生まれの女性も、12月生まれの男性も、明るく元気な者同士。

一緒にいるとパワーが満ちてくるでしょう。

トラブルが起きても、動じずに対処できるはず。

ポジティブシンキングで笑い飛ばし、さらに上のステージへと昇っていく、まさに最強コンビなのです。

6位:9月生まれの女性×3月生まれの男性

【好循環が生まれる】

繊細で傷つきやすい9月生まれの女性にとって、癒やしパワーのある3月生まれの男性は理想の恋人。

甘えん坊な彼も、彼女に頼られることで強くたくましい男性へと成長を遂げるのです。

また、困難に立ち向かう彼の雄姿に、9月生まれの女性が惚れ直すこともありそう。

お互いが高め合っていける、そんな好循環が生まれる相性でしょう。

最強のカップルを目指すには…

気になる男性との組み合わせは、ランクインしていたでしょうか?

もし、ランクインしていなくても大丈夫。

2人の努力次第では、他のカップルに負けないぐらい強い絆を育むことができるはずです。

自分にピッタリ合ったパートナーを選ぶことも、幸せになるための近道。

ぜひこちらの記事を参考して、パートナーを探してみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?誕生月で占う!「最強のカップル」ランキング
※3/24 22:00公開