大恋愛がしたいと思っていても、自分の大恋愛に最適な相手がどんな人かわからない人も多いはず。

そこで今回は星座別に、あなたが大恋愛する相手の特徴を占いました。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】星座占い♡あなたが「大恋愛する」相手の特徴って?

てんびん座(9/23〜10/23)

【おしゃれで経験豊富な楽しい男性】

快楽主義なところがあるてんびん座の女性。

あなたが大恋愛する相手は、おしゃれで経験豊富な楽しい男性です。

ダサい人にはあまり興味のないてんびん座。

大恋愛ができるのは、大人な場所にエスコートをしてくれるような、洗練された男性でしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【少しアクの強い変わり者】

鋭い洞察力があるさそり座の女性。

あなたが大恋愛する相手は、少しアクの強い変わり者です。

さそり座の女性自身、独特な雰囲気を持っていることが多いので、変わり者と波長が合いやすく、すぐにわかりあえる可能性が高いです。

いて座(11/23〜12/21)

【エネルギッシュな男性】

明るく陽気で行動力抜群ないて座の女性。

あなたが大恋愛する相手は、エネルギッシュな男性です。

仕事にプライベートに全力で挑んでいる男性と、アクティブデートをして大いに盛り上がるでしょう。

盛り上がるけどベタベタはしない、親友の延長線上のような関係です。

やぎ座(12/22〜1/19)

【軽く尻にしけるくらいの男性】

現実的で控えめなやぎ座の女性。

あなたが大恋愛する相手は、少し尻にしけるくらいの男性です。

あなたの意見を否定することなく「はいはい」と聞いてくれるような優しい男性と幸せな恋愛ができるでしょう。

あなたが主導権を握っている方が安定しそうです。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【幼馴染のような男性】

どこか不思議な空気が漂うみずがめ座の女性。

あなたが大恋愛する相手は、幼馴染のような男性です。

男女の関係というよりも、親友ような相手と盛り上がりやすいでしょう。

またそのような相手の方がなんでも相談ができ、最高のパートナーになるでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

【たくましいけど繊細な男性】

少女漫画のヒロインのようにピュアで繊細な人が多い、うお座の女性。

あなたが大恋愛する相手は、たくましいけど、繊細さもある男性です。

あなたの弱みも価値観も理解してくれて、いざというときには助けてくれるような優しい人と、2人だけの世界に浸れるでしょう。

あなたの大恋愛の相手は?

あなたの周りに思い当たるような男性はいるでしょうか。

もし今近くにいなくても、どこかで出会ったらあなたの運命の人かもしれないので、逃さないようにしてください!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座のあなたが「大恋愛する」相手の特徴って?