あなたの周りに、なにかと運がいい人はいませんか?

世の中には、強運を持った人が一定数いるものです。

そこで今回は星座別に、天から愛されている女性のランキングを占いました。

まずは、10位〜6位のご紹介です!

【前編】星座占い!「神運気」の女性ランキング

10位…かに座(6/22〜7/22)

【人の助けが必要】

10位は心優しいかに座の女性。

かに座の女性は誰かに愛されるよりも愛したいタイプ。

ただし、じつはとても繊細でデリケート。

人前ではしっかり者で強がってはいますが、誰かの助けが必要な可能性が高いです。

9位…さそり座(10/24〜11/22)

【吉凶混合の運】

0か100か、白か黒か、極端な考えかたをしがちなさそり座の女性。

なにごとも粘り強いので、結果を出せる実力派。

ただ、嫌いな人や、自分を傷つけた相手には徹底的に仕返ししてしまうところがあるので、神様もそこは感心でないでしょう。

8位…おひつじ座(3/21〜4/19)

【神の力より自分のやり方】

自分の道を貫くタイプが多い、おひつじ座の女性。

エネルギッシュでチャレンジ精神が旺盛。

プライドが高く自信家なので、自分のやり方を一番に信じる傾向があります。

あまり考えずに行動してしまうことが多いので、運の振れ幅がかなりありそうです。

7位…しし座(7/23〜8/22)

【カリスマオーラ】

自己アピールをしっかりするしし座の女性。

しっかり神様にもアピールが届いています。

きっとほかの人にはないカリスマオーラを授かっているはず。

ただ、プライドが高いので、悪いことしても素直に謝れないところは注意が必要です。

6位…おとめ座(8/23〜9/22)

【穏やかな中間運】

真面目で慎重なおとめ座の女性。

正義感が強く、心身ともに常に磨く向上心の強いタイプ。

そんなところに神様も感心し愛してくれるでしょう。

ただ、少し細かく、自他ともに厳しいところがあるので、運は中間程度にとどまります。

あなたの星座は?

ランキングに入っていないからといって天から愛されていないわけではありません。

運気は誰にでも巡ってくるものです。

ぜひ自分の幸運を信じて過ごしてくださいね!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?「神運気」の女性ランキング