あなたの周りに、なにかと運がいい人はいませんか?

世の中には、強運を持った人が一定数いるものです。

そこで今回は星座別に、天から愛されている女性のランキングをご紹介します。

今回は、5位〜1位のご紹介です!

【後編】星座占い!「神運気」の女性ランキング

5位…ふたご座(5/21〜6/21)

【天性のコミュニケーション能力】

コミュニケーション能力が高いふたご座の女性。

その能力は神様から授かった天性の才能と言ってもいいでしょう。

チャンスは人とのつながりからやってくるものなので、誰とでも仲良くできるあなたの元には、いろいろなチャンスがやってくるでしょう! 

4位…みずがめ座(1/20〜2/18)

【斬新なアイデア】

誰色にも染まらないみずがめ座の女性。

その独特な個性と、未来思考は神様からの贈りものかもしれません。

誰にも思い浮かばないような斬新なアイデアで世の中をいい方へ変える力を授かったのかも。

3位…てんびん座(9/23〜10/23)

【優れたバランス感覚で不運に見舞われにくい】

おしゃれでバランス感覚に優れているてんびん座の女性。

平和主義で幅広い交友関係を持つあなたは、多くの人に愛されるキャラクター!

また恋で自分を見失うタイプではないので、不運にもみまわれにくいです。

2位…うお座(2/19〜3/20)

【スピリチュアルな能力】

感受性が豊かでスピリチュアルな性質を持つうお座の女性。

心優しく、目に見えないものを感じることができる才能は神からの贈り物かもしれません。

そのピュアで神秘的な力は自分のためだけでなく、人のためにも使うことでさらに運気が上がるでしょう。

1位…いて座(11/23〜12/21)

【ラッキースターを持つ人】

自由人で、とにかく面白いものを求めて動き回るいて座の女性。

世界を存分に楽しむために生まれてきたような人です。

楽観的なのですが努力家、かつ行動力もあるのでどんどんチャンスをつかんでいくタイプ。

守護星もラッキースターである木星なので、いろいろなことが大きく発展しやすい人。

幸運になれるチャンスはある!

ランキングに入っていないからといって天から愛されていないわけではありません。

運気は誰にでも巡ってくるものです。

ぜひ自分の幸運を信じて過ごしてくださいね!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【10位~6位】星座占い♡「神運気」の女性ランキング