星が伝える運命には波があり、恋の障壁という試練を与えることもあります。

しかし、どんな障壁があっても乗り越えられるカップルは存在するもの。

そこで今回は、12星座別で、何があっても「最後は必ず結ばれるカップル」を占ってみました。

まずは、TOP5の発表です。

星座で占う!何があっても「最後は必ず結ばれるカップル」ランキングTOP5

 

5位…ふたご座の男性×おひつじ座の女性

恋愛において淡白で受け身な部分があっても、情熱は忘れない。

そんな相手の態度に、心が刺激されるような間柄です。

「心を燃え上がらせるのはこの相手だ」と、最後には結ばれるのです。

4位…さそり座の男性×おうし座の女性

心を許すほど好きな異性には、結婚を考えるほど真面目になります。

ちょっとヤキモチ焼きでも、家族思い。

意外と似た者同士な2人で、最後には結ばれる運命にあるでしょう。

3位…おとめ座の男性×みずがめ座の女性

このふたりの強い絆は、「趣味」の方向性。オタク気質なハマり方が、とても似ているのです。

とくにIT関連の趣味だと、結びつきが深くなるよう。

他の人にはわかってもらいにくい趣味嗜好を分かり合えるふたりですから、なんだかんだ最後には結ばれます。

2位…うお座の男性×さそり座の女性

まさに「尽くしたい、尽くされたい」関係です。

最後にどころか、気持ちが通じ合った最初のときから、結ばれることを確信しているふたりです。

いくつになってもラブラブで、まわりが引くほど密着度高めでしょう。

1位…おとめ座の男性×やぎ座の女性

ちょっと口うるさくなっても、お互いに相手の主張を理解できる間柄です。

話が通じるふたりですから、一緒にいて楽なのでしょう。

最後には結ばれるはずですよ。

人生は何が起こるかわからない?

人生、何が起こるかわかりません。

しっかり結びついている相性のはずなのに、運命のいたずらは起こるものなのです。

運気の波乱が落ち着いたとき、また縁が戻ることもあります。

そんな運命がある相性の相手を、ぜひ探してみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【10位~6位】星座で占う!何があっても「最後は必ず結ばれるカップル」ランキング