会えない時間でも、彼とつながれるLINE。

対面でのコミュニケーションでないからこそできるアプローチもあります。

そこで今回は、男性が思わずキュンとする、かわいいLINEをご紹介します。

思わず胸キュン♡男性が「かわいい」と思うLINE3選

ちょっとした送信ミスをする

業務連絡のような固い文章や味気ないLINEでは、なかなか男性との距離が縮まらないもの。

女の子っぽいLINEが苦手な人は、ちょっとした送信ミスをするといいかもしれません。

変換ミスや文章に合わない絵文字などを送ることで、男性に隙を見せてみましょう。

「あ、間違えちゃった……」といったように訂正すると男性は思わず「かわいい!」と感じるよう。

仲のいい女友達に使うような口調やタメ口を混ぜてもいいかもしれません

しかし、やりすぎには注意してください!

彼がよく使うスタンプを送る

スタンプには、その人の好みがよく表れます。

自分がよく使うスタンプが女性から送られてくることで、「なにか意味があるのかな?」と思う男性もいます。

大切なメッセージや大盛り上がりのときの最後のメッセージと一緒に、彼のお気に入りのスタンプを使うのがポイント。

使いすぎるとわざとらしさが出るため、普段のLINEのやり取りではあえてそのスタンプを使わずにしておくとよいでしょう。

相談を切り出して通話する

LINEで告白などの大切なことを伝えるのは、真剣さがなく軽率な印象を与えがち。

しかしこれを逆手にとって、「かわいい!」と思わせるテクニックがあります。

まずはメッセージで相談を持ちかけ、相手がそれに応じてくれたら電話をかけるという方法です。

対面ではないけれど、電話で直接話すことによって「特別感」を作れます。

電話の緊張感と「頼られている」という実感に、男性はドキドキするよう。

通話で話したあとは、お礼をLINEメッセージで送りましょう。

LINEでも気を抜かないで!

日々のLINEのやり取りだけでも、女性に対する印象はどんどん変わっていきます。

恋愛に効果的にLINEを知っておくことで、関係を発展させることもできます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)