「復縁したら、別れる前よりも関係がよくなった」というのは珍しくありません。

1度別れたからといって、その相手を恋愛対象から外してしまうのはもったいないことです。

2人が特別な絆で結ばれているのなら、復縁してもきっとうまくいきます。

そこで今回は、名前別に「『運命の再会』をする男女10選」を占いました。

前編に引き続き、残りの5組を紹介します!

【後編】名前占い♡1度離れても「運命の再会」をする男女10選

か行の名前の女子×は行の名前の男子

この2人は、恋人同士だとただなんとなく付き合っているだけの「中身のない間柄」になってしまうかもしれません。

でも再会したのち、「2人の思い出の場所」に足を運んでみると関係がガラリと変わります。

ロマンチストな2人なので、初心を思い返し今の付き合いを振り返るきっかけに。

結局この人が1番だと確認することができます。

は行の名前の女子×た行の名前の男子

この2人は、恋人のときはまるで男女の性別が逆転してしまったかのような関係になることが多いです。

一般的なカップルのようにはいかず、お互いストレスを抱えて破局……なんてことも。

でも、しばらくして再会して「男らしさ、女らしさ」を意識するようになると復縁の可能性が高くなります。

安心感が生まれ、お互いにとってかけがえのない存在になれるでしょう。

さ行の名前の女子×さ行の名前の男子

あなたと彼は、付き合っても「ただの遊び友達」みたいな関係になってしまうことがあります。

でも、言葉を大切にする2人は、ふとした1言で気持ちが変わるかもしれません。

お互い雰囲気を作るのは得意なので、心で繋がっているような安心感に包まれるはず。

唯一無二の関係性に発展すると言えます。

ま行の名前の女子×や行の名前の男子

2人は友達の時点から、居心地がよすぎるために「言わなくてもわかる」という意識が生まれてくるはず。

それが原因ですれ違いが起きてしまうこともありそうです。

でも、相手を「ねぎらう」ことがきっかけとなり急速に恋に落ちそう。

ちょっとしたことでも言葉に出したり、感謝の気持ちを伝えたりすることで、いつまでもみずみずしい関係でいられるでしょう。

恥ずかしがらずに、ねぎらい合う関係を築いていきましょう。

た行の名前の女子×か行の名前の男子

この2人が付き合うと、周囲の人達と関わることが少なくなり、社会的なアクションが激減すると言えます。

その結果、生産性を感じずに関係をリセットしてしまうことも。

でも「音楽や美術など芸術の世界を楽しむ」ことで2人の距離はグッと近づきます。

お互いに感受性が豊かなので、再会すると2人の世界に入り込みラブラブに。

驚くほど絆が深まるかもしれません。

運命の再会をしたら…

運命の再会をしても、恋が再熱するチャンスを逃してしまうとなにも起こりません。

「この人ともう1度やり直したい」と思ったら、積極的に行動することが大切です。

困難を乗り越えて結ばれた2人は、きっとかけがえのない存在になれるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編・他5組】名前占い♡一度離れても「運命の再会」をする男女5選