自分が予想すらしていなかった形で喜ばせてくれると、言葉にならないうれしさがこみ上げてくるのではないでしょうか。

そんなサプライズは、それ自体もうれしいですが、なにより相手が自分のことを考えてくれたということに喜びを感じますよね。

今回は、男性が喜ぶ彼女からのサプライズをご紹介します。

小さなものから大きなものまで、できることから試してみてくださいね!

マンネリ防止にも♡男性が喜ぶ彼女からのサプライズとは

タイミングばっちりのLINE

タイミングよく好きな人からLINEがくると「あ、やっぱり好き」「運命感じるな」と思うこともあるでしょう。

彼の仕事が終わったタイミングを狙って「これから飲みに行かない?」「会いに行っていい?」と誘ったり、彼が体調を崩しているときに「なにか食べたいものある?」「家に持っていくよ」と、お見舞いLINEを送ったり……。

日頃からこれといった用事がなくてもLINEを送ることも大事でしょう。

しかし「ここぞ!」というときに、恋人らしいLINEを送ることは、なにより彼を喜ばせるポイントになるはず。

彼女だからこそ分かるタイミングで、LINEを送ってみましょう!

積極的なスキンシップ

手を握ったり、ハグしてくるのは彼から……というカップルは多いでしょう。

奥手な女性であれば、スキンシップを取りたい気持ちがあっても、自分からはなかなかできないかもしれません。

だからこそ、ときには自分から彼にハグをしてみたり、彼の太ももにそっと手を置いたりしてみてはいかがでしょうか。

自分から積極的になることはなにも悪いことではありません。

ささいなスキンシップでも、「彼のことが好き」という意思表示にもなるものです。

普段自分からはしない女性は、ぜひ彼を驚かせてみてくださいね。

誕生日のお祝い

付き合っているのなら、誕生日のお祝いをしあうのは当たり前だと感じる人もいるでしょう。

だからこそきちんとお祝いしないと、「俺って愛されていないのかも」と、不安を感じる男性もいるのだとか。

ただ付き合いはじめだったり、2人の関係によってはいますぐお祝いができないこともあるはず。

そんなときは、会えなくてもお祝いLINEだけでも送ってあげましょう。

大切なのは、好きな人の誕生日をお祝いしてあげる気持ちです。

彼に大好きな気持ちを伝えるきっかけとして、お祝いしてあげられるといいですね。

彼の心をつかんで離さない♡

ささいなことでも、サプライズはマンネリさせないためにも効果的なようです。

普段から心がけ、彼の心をがっちりつかみましょう!

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)