じつは、男性から「キスしたい」と言うのは、かなりハードルが高いようです。

照れくささやプライドが邪魔をして、なかなか自分から言い出すことができないみたい。

しかし、男性にもキスしたくなる瞬間はあるのです。

彼のそんな気持ちを、どうやって引き出せばいいのでしょうか?

今回は、彼の誕生月から男性が「キスしたくなる瞬間」を占いました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

まずは、前編として1〜6月生まれのご紹介です!

【前編】男性の誕生月で占う♡思わず「キスしちゃう」瞬間

1月生まれの男性

【仕事終わりに労われたとき】

集中力の高い1月生まれは、仕事に熱中するタイプ。

仕事モードに入ると、恋人のことなんてそっちのけ。

しかし、仕事が終わった瞬間は気が緩むようです。

そんな彼は、仕事終わりに労いの言葉をかけられると、ホッとしてキスをしたくなるでしょう。

2月生まれの男性

【デート後の別れ際】

恥ずかしがり屋な2月生まれの男性。

形式ばったキスや目を見つめ合ってのキスは、恥ずかしくて苦手かもしれません。

しかし、デートの別れ際になると寂しくなってキスしたくなるようです。

別れを惜しんで「また会おうね」と声をかければ、スッと抱きしめてきてキスしてくるでしょう。

3月生まれの男性

【2人で映画を見る】

雰囲気重視な3月生まれの彼。

恋人と過ごすまったりとした時間を好む傾向にあります。

そのため、ドラマや映画などの恋愛シーンを見た後は、恋愛モードがONになりそう。

一緒に恋愛映画を見れば、甘いキスをしたくなるでしょう。

4月生まれの男性

【スキンシップしていたら火がつく】

4月生まれの彼は、寂しがり屋な傾向にあります。

相手の愛情を確かめたがるでしょう。

そのため、スキンシップが大好きで、彼女との距離感も近いかもしれません。

軽いボディタッチから、彼のキスを引き出せるかもしれませんよ。

5月生まれの男性

【手を繋いで歩いているとき】

シャイな5月生まれの彼。

人前でキスするなんて、恥ずかしくてできないでしょう。

なにげない日常でのキスが、1番ホッとするかもしれません。

2人で手を繋いで散歩しているとき、横顔を見てキュンとしてキスしたくなるはず。

6月生まれの男性

【会話がストップしたとき】

6月生まれの彼は、おしゃべりを好む傾向にあります。

突然話がストップしたら、ちょっと不安になるみたい。

その不安を埋めようと、キスをしたがるでしょう。

話がストップしたら、彼のことを見つめてみて。

彼のキスを引き出すには…

キスを躊躇する男性でも、ふとした瞬間にキスしたくなるようです。

女性のちょっとした仕草や場の雰囲気が後押しすることが多いでしょう。

なにが琴線に触れるかは、人によって変化します。

彼のキスを引き出すために、彼の行動パターンや恋愛傾向を探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】7〜12月生まれの男性が「キスしたくなる」瞬間って?