じつは、男性から「キスしたい」と言うのは、かなりハードルが高いようです。

照れくささやプライドが邪魔をして、なかなか自分から言い出すことができないみたい。

しかし、男性にもキスしたくなる瞬間はあるのです。

彼のそんな気持ちを、どうやって引き出せばいいのでしょうか?

今回は、彼の誕生月から男性が「キスしたくなる瞬間」を占いました。

前編に引き続き、後編は7〜12月生まれのご紹介です。

【後編】男性の誕生月で占う♡思わず「キスしちゃう」瞬間

7月生まれの男性

【どちらかの自宅でまったり過ごす】

7月生まれの彼は、恋人との2人きりの時間を好む傾向にあります。

誰にも邪魔されない空間で、のんびり過ごしたいと考えているのかもしれません。

お家デートが、キスのチャンスです。

自宅以外でも、2人で落ち着ける場所だとキスしたくなるでしょう。

8月生まれの男性

【ロマンチックな場所でドキドキ】

サービス精神が旺盛な、8月生まれの彼。

相手を喜ばせることで満足を覚えるでしょう。

そのため、美しい夜景を眺めたり海辺でドライブをしたりしていると、気持ちが高まるようです。

ドラマのようにロマンチックなキスをしたくなるでしょう。

9月生まれの男性

【恥じらう姿を見たとき】

理想家な9月生まれの彼。

理想の女性像だけでなく、理想のキスもしっかり持っていそうです。

また、女性の恥じらう姿にキュンとする傾向もあります。

彼女の照れる姿を見て、キスしたいと感じるでしょう。

あまり積極的にならないのがポイントです。

10月生まれの男性

【ムードが高まったとき】

一見クールな、10月生まれの彼。

恋愛やキスにも、興味がないように見えるかもしれません。

しかし、一度スイッチが入ると恋愛モード全開になるでしょう。

素敵な夜景を見るなど、恋人らしいムードが高まれば、彼もキスをしたくなるはず。

11月生まれの男性

【お酒が入ったとき】

11月生まれの彼は、自分の願望を隠しがち。

素の自分を見られるのは恥ずかしいと思っているかもしれません。

そのため、普段は淡白に見えても、内心はキスしたい衝動を押し隠しているでしょう。

お酒が入ると、少し素直になれるので、キスに積極的になりそうです。

12月生まれの男性

【優しく気遣われたとき】

繊細な12月生まれの彼。

ちょっとした気遣いがうれしいタイプでしょう。

観察眼も鋭いので、相手の言動をよく見ているはず。

肩や髪のほこりを取ってあげたり、食べ物を取り分けてあげたりすると、ドキッとしてキスしたくなるかも。

彼がキスしたくなる瞬間は…

キスを躊躇する男性でも、ふとした瞬間にキスしたくなるようです。

女性のちょっとした仕草や場の雰囲気が後押しすることが多いでしょう。

なにが琴線に触れるかは、人によって変化します。

彼のキスを引き出すために、彼の行動パターンや恋愛傾向を探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】1月~6月生まれの男性が思わず「キスしちゃう」瞬間は?