人生には様々な変化があり、その変化が今後の人生を大きく左右する可能性もあります。

安心・安定が好きな人からしたら、変化はネガティブな出来事に思えるかもしれませんが、変化の多くは人生にプラスな出来事!

そこで今回は星座別、今後あなたに起こるであろう大変化についてご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)をご紹介します!

【前編】星座占い・今後あなたに起こる「大変化」って?

おひつじ座(3/21〜4/19)

【寛大な心になれる】

エネルギッシュで好戦的な人が多いおひつじ座。

普段、些細なことでもすぐ怒ってしまう感情的な性格が、今後は穏やかになっていきそうです。

寛大で陽気な人になれば、人付き合いもスムーズになるでしょう。

おうし座(4/20〜5/20)

【未知の体験で人生が変わる】

おっとりマイペースで変化を嫌うおうし座。

人生において安心・安定を大切にしているため、自分のテリトリーから出ようとしません。

しかし今後、未知の体験によって人生が変わる運気なので、怖がらず新しいことにチャレンジしましょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

【新たな場所で革命を起こす】

コミュニケーションに長けているふたご座。

もともと知的探究心が強く、情報収集が好きな傾向があります。

今後はその探究心が功を奏して、新たな場所で革命を起こせるかもしれません。

臆することなくSNS等で発信すると、認められることがあるかも。

かに座(6/22〜7/22)

【人間関係の大きな変化】

警戒心が強くデリケートなかに座。

基本、平和主義なかに座ですが、今後は人間関係で大きな変化があるでしょう。

大きな変化は怖いかもしれませんが、変化があることで人は成長できます。

必要な出来事だと思って人生の転機を楽しんでください。

しし座(7/23〜8/22)

【独立起業するかも】

ポジティブで明るく、カリスマ性が光るしし座。

普段から目標に向かって一直線に進むタイプですが、今後はさらに突き進みたくなり、型にハマりたくない気持ちも強くなるでしょう。

独立起業、もしくは新しく副業などを始めるのもいいかもしれません。

おとめ座(8/23〜9/22)

【急に結婚意識が出てくる】

合理的で、1人の時間が好きなおとめ座。

「別に結婚しなくてもいいかなぁ」と思っている人も、今後「この人となら結婚してもいいかも!」と思えるような、素敵なパートナーに恵まれる可能性が高いです。

愛する人と共に成長していけるでしょう。

あなたの「大変化」は?

変化が怖いと思う人もいるでしょう。

しかし、人を成長させるのも変化です。

人生の転機をいい方向に導けるように、準備しておきましょう!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座〜うお座の「大変化」は?