人生には様々な変化があり、その変化が今後の人生を大きく左右する可能性もあります。

安心・安定が好きな人からしたら、変化はネガティブな出来事に思えるかもしれませんが、変化の多くは人生にプラスな出来事!

そこで星座別に、今後あなたに起こるであろう大変化についてご紹介します。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】星座占い・今後あなたに起こる「大変化」って?

てんびん座(9/23〜10/23)

【自分の居場所が大きく変化】

バランス感覚に優れているてんびん座。

人当たりがいいのでどこでもムードメーカー的存在ですが、今後は家庭や職場など自分の居場所に大きな変化がやってきそうです。

つらく大変な経験かもしれませんが、自分が大きく成長できるきっかけになるでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【スペシャリストになる】

粘り強く、責任感が強いさそり座。

基本的に一度目標を決めたら、どんな障害があっても最後までやり切るタイプ。

今後は凄まじい探究心がプラスされ、よりマニアックな世界にどっぷり浸かるかもしれません。

それにより、なにかのスペシャリストになれる可能性があります。

いて座(11/23〜12/21)

【経済的に大きな変化】

楽しいことが大好きで向上心が強いいて座。

仕事に人一倍エネルギーを注ぐ人ですが、今後はさらにエネルギーを注ぎ、お金を稼ぐことや貯めることに執着しそうです。

大きな賭けに出て、一気に儲ける可能性もあります。

経済的に大きな変化がくるでしょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

【再スタートで人生大逆転】

真面目で控えめなやぎ座。

普段は安心と安定重視で生きていますが、今後は生まれ変わりたい気持ちが強くなり、進みたい道も見つかって意欲的に行動できるでしょう。

結果が出るまで時間はかかりますが、人生の逆転ができるはず。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【想像以上の収穫が】

自由奔放で個性的、かつ集団行動が苦手なみずがめ座。

今後はさらに自由気ままになり、仕事では思った以上の収穫があるなど、自分でも驚くほどの潤いがもたらされるでしょう。

勘も冴え渡るので、いろいろな場面で有利に動けそう。

うお座(2/19〜3/20)

【人から大きなチャンスをもらう】

協調性が高く、みんなに優しいうお座。

もともと周りにかわいがられるタイプですが、今後はより人当たりがよくなり、人づてに大きなチャンスがやってくるでしょう。

また、あなたのなかのロマンティックな感情も増すので、芸術を通して自己表現が楽しくなる時期。

「大変化」に備えて!

変化が怖いと思う人もいるでしょう。

しかし、人を成長させるのも変化です。

人生の転機をいい方向に導けるように、準備しておきましょう!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座のあなたに起こる「大変化」って?