好きな人ができても、彼の気持ちがわからない……となると、不安を覚える人もいるでしょう。

彼が恋に落ちる瞬間がわかれば、アプローチしやすくなるかもしれません。

今回は、男性の星座別に、思わず好きになっちゃう瞬間をご紹介します。

前編に引き続き、てんびん座からうお座までの発表です。

【後編】男性の星座別!キュンとする♡思わず好きになっちゃう瞬間って?

てんびん座(9/23~10/23)

【誠実な対応をされた瞬間】

交友関係が広くモテ度が高いてんびん座の男性は、誠実な対応をされたときに恋に落ちやすいようです。

礼儀正しくあいさつをしてくれる、間違ったときにちゃんと謝ってくれる……。

そんな風に誠実に接してくれる女性から「あなたのここが素敵」と言われると、キュンとするみたい。

さそり座(10/24~11/21)

【信頼を見せられた瞬間】

隠された情熱を持つさそり座の男性は、恋に落ちたら一途になるタイプ。

そのことを自覚しているため、女性への視線は厳しくなりがちですが、信頼する姿勢を見せられた瞬間に恋に落ちるのだとか。

自分にだけ見せる「弱さ」や「純真さ」にグッときてしまうようです。

いて座(11/22~12/21)

【相性が合うと感じた瞬間】

行動的ないて座の男性は、相性が合うなと感じた瞬間、気になる存在になるようです。

パッと思いついたら即行動するため、考え方や好みなどが一緒だと、楽しさも倍になると考えるよう。

明るくて気さくで話が合う人に惹かれやすい傾向があります。

やぎ座(12/22~1/19)

【堅実さを感じた瞬間】

恋愛が結婚に直結しているやぎ座の男性は、慎重さゆえに簡単には恋に落ちないことも。

ですが、その可能性がないわけではありません。

仕事や勉強などを真剣に取り組んでいる、頑張って努力をしている……。

そんな女性を「堅実だな」と感じた瞬間、好きだと実感するようです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【その人らしさを感じた瞬間】

男女の垣根がないみずがめ座の男性は、女性らしいからという理由では好きにならない傾向があります。

思わず「おおっ!」と感心するような考え方や、自分なりのポリシーを持っているとわかった瞬間に恋に落ちるようです。

うお座(2月19~3/20)

【優しく甘えさせてくれた瞬間】

恋愛体質で甘えたがりなうお座の男性は、とにかく「優しくしてくれた瞬間」「甘えさせてくれた瞬間」に恋に落ちやすいようです。

とくに寂しいと感じているときに側にいてくれたり、落ち込んでいるときに励ましてくれたりなど、親身になってくれたときが多いみたい。

恋のチャンスをものにする!

どんな相手にでも、好感度がグッと上がる瞬間はあるものです。

それをしっかり逃さないよう、ツボを押さえられるようにしておきましょう。

恋のチャンスを、自ら作り出せるはずですよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)