幸せな出来事は、いつも唐突に訪れます。

初めからどんな幸せが訪れるのか分かっていたら、すぐに気づくことができるかもしれません。

今がどんな状況でも、その幸せをつかむまでは頑張ろうという気にもなりますよね。

そこで今回は、12星座別に「もうすぐ訪れる幸せ」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座〜おとめ座までを紹介します!

【前編】12星座で占う!あなたに「もうすぐ訪れる幸せ」って?

おひつじ座(3/21~4/19)

……ステキな恋が動き出す

もうすぐ訪れる幸せは、恋愛面の出来事です。

思いがけない場所でステキな出会いと遭遇するかもしれません。

初対面でも遠慮せず話しかけることで、ラブストーリーが動き出すでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……親友や仲間と出会える

よい仲間ができたり、親友と出会ったり…。

おうし座にはもうすぐ、友情面で幸せな展開がありそう。

警戒心が強いあなたですが、心を開いて接することで、真の絆が生まれるはずです。

ふたご座(5/21~6/21)

……やりたかったことが実現!

近いうちに夢や憧れに手が届いたり、やりたかったことが実現したりという幸運が訪れそう。

フットワークの軽いふたご座らしく、チャンスには素早く飛びついてOK。

ステキな未来がきっと幕を開けるはずです。

かに座(6/22~7/2)

……ゆっくり休息できる

活躍期に入り、休む間もなく動いてきたかに座。

あなたにはもうすぐ、ホッと安らげる幸せが訪れます。

疲れやストレスをたっぷり癒やしたあなたは、数か月後再び表舞台に立つことに。

しし座(7/23~8/22)

……本領を発揮できる

今のしし座は、トンネルの中を歩いているように不安な気持ちになっているかもしれません。

でも、安心してください。

近いうちに出口が見えてきます。

そこにはあなたが本領を発揮できる幸せのステージがあるはずです。

おとめ座(8/23~9/22)

……金運アップ

金銭面で、もうすぐ幸せが訪れる暗示が出ています。

頑張りが認められて昇給したり、たまたま買ったくじが当選したり……。

勝負運も高まるので、投資にトライするのもよさそうです。

幸せをつかむためには…

幸せな出来事は誰にでもやってくるので、あとはそれをつかむことができるかどうかです。

下を向いてばかりではなく、「なにかいいことないかな」とつねに周りを見渡してみてください。

そうすればきっと、あなたを笑顔にしてくれるものが見つかるはずですよ。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座〜うお座の「もうすぐ訪れる幸せ」は?