幸せな出来事は、いつも唐突に訪れます。

初めからどんな幸せが訪れるのか分かっていたら、すぐに気づくことができるかもしれません。

今がどんな状況でも、その幸せをつかむまでは頑張ろうという気にもなりますよね。

そこで今回は、12星座別に「もうすぐ訪れる幸せ」を占いました。

前編に引き続き、てんびん座〜うお座を紹介します!

【後編】12星座で占う!あなたに「もうすぐ訪れる幸せ」って?

てんびん座(9/23~10/23)

……キレイになれる

てんびん座に訪れる幸運は、ビューティー面で起きそう。

肌がキレイになったり、ボディがスッキリしたり、うれしい変化があるかもしれません。

いいなと思った方法やコスメを気軽に試すのが、幸せスイッチを入れるきっかけに。

さそり座(10/24~11/21)

……自己実現の夢が叶う

自己実現ができる幸せに恵まれそうなのが、さそり座のあなた。

ずっとやりたかったことに思い切って挑戦したことで、現実がいい方向へと変化!

夢見ていた世界へと羽ばたけそうです。

いて座(11/22~12/21)

……自由になれる

モヤモヤとした日々を送っている今のいて座さん。

ですが、もうすぐ目の前の霧が晴れて、スッキリしそうです。

邪魔なものがなくなって、自由に好きなことに取り組めるようになるでしょう。

やぎ座(12/22~1/18)

……未来に役立つ情報をゲット

今のやぎ座は、いつになく好奇心が高まっている様子。

もうすぐ今後の人生に役立ついい情報をキャッチできる幸運が訪れるかもしれません。

それを武器にして、あなたは今より高いステージに立つことになるのです。

みずがめ座(1/20~2/20)

……ライフワークが見つかる

みずがめ座に待っているのは、ライフワーク、つまり人生を捧げるものと出会える幸せです。

趣味や遊び、勉強など、心に刺さったものに敏感になってみてください。

追いかけたいテーマを見つけることで、今後の人生がより豊かになるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……自分史を塗り替える幸運と遭遇

あなたにもうすぐ訪れるのは、ラッキーウェーブです。

すでに人生の大変動を感じているうお座も多いかもしれませんが、ここからが本番。

しっかり波に乗って、自分史を塗り替えるビッグな幸せを手に入れましょう。

幸せをつかむためには…

幸せな出来事は誰にでもやってくるので、あとはそれをつかむことができるかどうかです。

下を向いてばかりではなく、「なにかいいことないかな」とつねに周りを見渡してみてください。

そうすればきっと、あなたを笑顔にしてくれるものが見つかるはずですよ。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座のあなたに「もうすぐ訪れる幸せ」って?