各星座にはそれぞれ守護霊が存在します。

守護霊が私達を守っているおかげで、それぞれの長所を発揮することができます。

そこで星座別に、あなたへ送る守護霊からのメッセージをお教えします。

前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

【後編】12星座別・守護霊からのメッセージとは?

てんびん座(9/23〜10/23)

【ファッションやデートにこだわってみる】

優雅で礼儀正しいてんびん座。

あなたの守護霊は金星のヴィーナス。

魅力的で、華やかなものを愛する美意識はを美を司る金星のおかげです。

ファッションやデートにこだわってみると、もっと生き生きするでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

【自分の時間と空間を大切に】

鋭い感受性を持っているさそり座。

あなたの守護霊は冥王星のプルート。

問題の核心に徹底的に迫る、不屈の精神をも持っています。

また裏切り者は許さないその魂は、応用性と破壊・再生を司る冥王星のおかげです。

自分を疲れさせないためにも自分の時間、空間を大切に。

いて座(11/23〜12/21)

【興味・関心があるものにはどんどんチャレンジ!】

熱しやすく冷めやすいいて座。

あなたの守護霊は木星のジュピター。

国境を超えて異文化に触れる冒険心や好奇心、向上心があるのは拡大・発展を司る木星のおかげです。

興味・関心があるものにはどんどんチャレンジしていきましょう。

やぎ座(12/22〜1/19)

【自分の夢の実現のためにとことん凝る】

冷静沈着で、仕事熱心なやぎ座。

あなたの守護霊は土星のサタン。

社会性があり義務に忠実で、責任感が強いです。

また、実現力が高いのは社会や現実面を司る土星のおかげです。

凝りたい部分はとことん凝って、自分の夢を実現させましょう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【ユニークな発想をどんどん形に】

独創的で論理的なみずがめ座。

あなたの守護霊は天王星のウラヌス。

革新的なアイデアを持っています。

また友好的で博愛主義なのは、友人や更新を司る天王星のおかげです。

奇抜と思われても、ユニークな発想をどんどん形にしていきましょう。

うお座(2/19〜3/20)

【感情や想像を作品にしてみる】

同情心が強くインスピレーションがよく働くうお座。

あなたの守護霊は海王星のポセイドン(ネプチューン)。

いつもどこか夢見心地で、スピリチュアル能力が強いのは、幻想や潜在意識を司る海王星のおかげです。

感情や想像を作品にすると、よりあなたらしさが増すでしょう。

あなたの能力に気づいて!

各星座には守護星、守護霊が存在します。

その星を意識するとより自分らしくなれることもあります。

あらためて、自分の能力や才能を見つめ直してみてくださいね。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座のあなたへ…守護霊からのメッセージとは?