デートの待ち合わせは、何度経験しても緊張するものでしょう。

あの一瞬の時間でも、かわいいと思われたくはないですか?

今回は、待ち合わせで男性をキュンとさせる仕草をご紹介します。

今日のデート最高♡待ち合わせで男性をキュンとさせる仕草4つ

笑顔で駆け寄る

待ち合わせ場所で最初に見る表情が笑顔だと、それだけでうれしいと言う男性も。

会えた喜びを笑顔で表現することがポイントです。

少し離れた場所から駆け寄るのもいいでしょう。

これはどちらが先に到着しても使えるテクニックです。

もし待ち合わせに遅れても、急いでいることを伝えられるはずですよ。

キョロキョロ探す

待ち合わせ場所で、キョロキョロと探している仕草にキュンとする男性が多いようです。

見つからなくて少し困っている様子がかわいらしいのだとか。

彼を見つけたあとは、ほっとうれしそうな笑顔を見せるようにしましょう!

腕に触れる

待ち合わせで会った瞬間に腕を絡ませると、彼をドキッとさせられるでしょう。

ずっと楽しみだったという気持ちをボディタッチで表現します。

予想していないタイミングで触られると、かなりドキドキするようですね。

ベタなサプライズ

待ち合わせでドキドキ、ワクワク感を出すためには、あえてラブラブカップルを意識するのもいいかもしれません。

「だーれだ?」と後ろからそっと近付いたり、「わっ!」と後ろから驚かしてみたり……。

男性は意外とベタなシチュエーションにキュンとするようです。

彼女とのデートという特別感を演出しましょう!

最初から好印象!

待ち合わせの印象がよければ、その後のデートも楽しみやすいようです。

どの瞬間も見られている意識を忘れず、かわいらしさをアピールできるといいですね。

楽しいデートにしましょう♡

(羽風天使/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)