女性が年上、男性が年下のカップルも増えてきています。

しかし年齢の差を思うと、ついしっかりしなきゃと身構えてしまう方も多いのではないでしょうか。

今回は、年下の男性に「大人の魅力」をアピールする方法をご紹介します。

「あえて」こうする♡年下の男性に「大人の魅力」をアピールする方法

無邪気な表情を見せる

普段はしっかり者の年上の女性が、とたまに見せる無邪気な姿にキュンとする男性が多いようです。

思いっきりはしゃいだり、美味しいものに喜んだりしているのを見ると、普段とのギャップを感じるのだとか。

無邪気さを出し過ぎるのはNGですが、楽しい気持ちを抑え込んでまでクールさになる必要はありません。

自然な笑顔で彼の心をつかみましょう。

子どもっぽいいたずらをする

普段は真面目なのに、たまにいたずらしてくるのがたまらない!と言う男性も。

急に目隠しをしたり、後ろから「わっ!」と驚かしたりなど、意味のないようないたずらはウケがいいみたい。

ただ、あまりしつこくしすぎると「面倒くさい」と思われるので、タイミングに注意しましょう。

思わず笑ってしまうような子どもっぽさがあるといいですね。

あくびをする

年上だとどうしても、落ち着いていて隙がないというイメージを持たれることも多いでしょう。

場合によっては「近寄りがたい」と思われてしまうことも。

そうならないためには、ほどよい隙を見せるのがポイント。

その一番簡単な手段が「あくび」です。

あくびをした無防備な姿に、思わずキュンとする男性もいるようですよ。

素敵なギャップでキュン♡

年上の女性には、「しっかりしている」「余裕がある」「かっこいい」という印象を抱く男性も多いようです。

そんなイメージに、いい意味でギャップを持たせられるといいですね。

たまにはいつもとは違う姿を見せ、年下の彼をキュンとさせましょう!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)