どんな未来が待っているのか、いつでも気になりますよね。

そして星は、そんな未来を知っているのです。

女性の12星座別に、未来のあなたの姿を占います。

前編に引き続き、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)をご紹介します!

【後編】星座占い♡幸せになれる!「未来のあなた」の姿は…?

てんびん座(9/23~10/23)

【セレブな人生】

バランス感覚に優れているてんびん座。

人生は選択の連続ですが、自分にとってベストの仕事やパートナー、ライフスタイルを選び、成功させられる達人です。

その当然の結果として、セレブな人生を歩むことになるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【「運命の愛」】

さそり座は「やり遂げる女」です。

クールな表情と態度の裏に持っている、狙いを定めたら達成するまで決してあきらめない熱い心、それが幸せな未来を引き寄せるでしょう。

その未来は「運命の愛」。

まわりなど関係なく、自分を貫くのです。

いて座(11/22~12/21)

【ノビノビと過ごす】

自由気ままで、天真爛漫ないて座にやってくる幸せな未来は、やはり自由に彩られた未来です。

縛られるのはイヤ、という素の自分を堂々と出し、そこに魅力を感じる人や環境に恵まれて、ノビノビと過ごすことができるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【納得する自分に】

逃げることなく向き合うことで本質を見抜き、一番いい対応を考えてから行動するやぎ座。

経済的にも、人間関係的にも、そして自分のスキルも少しずつレベルを上げていくことで、納得する自分になれるでしょう。

そして、必ず幸せになるのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【ドラマティックな未来】

普段はマイペースでも、理知的な行動力が光るみずがめ座。

未来の幸せは、予期せぬ形で訪れそうです。

突然運命の人と出会った、ヘッドハンティングされたなどのハプニングに近い出来事がきっかけで、ドラマティックで幸せな未来となるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【愛情の中で暮らす】

インスピレーションと直感が冴えるうお座。

目には見えない力で押されるように、幸せな未来へ突入しそうです。

気が付けば、愛する人との愛の巣を作り上げ、まったりとした愛情の中で暮らしているでしょう。

とってもうお座らしい幸せです。

星座からのメッセージで幸せを

それぞれの星座には、ある程度定められた運命があり、その運命をなぞって生きることで、幸せを得られるとされています。

星座や惑星は、あなたを幸せにするメッセージをおくっているのです。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座♡幸せになれる!「未来のあなた」の姿は…?