結婚をするのなら、運命を感じる相手がいい人もいるはず。

しかし運命の相手がどんな人なのか、よくわからないこともありますよね。

そこで12星座別に、あなたが将来結ばれる男性の特徴をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

【前編】星座占い♡あなたが将来結ばれる男性の特徴は?

おひつじ座(3/21〜4/19)

【好奇心旺盛な自由人】

行動的かつ情熱的なおひつじ座。

あなたが将来結ばれる男性は、知的好奇心旺盛で予想外の行動をとる自由人でしょう。

LINEも長文ではなく短文で、恋愛もさっぱりが好きなタイプ。

出会える場所は、イベントやパーティーなど人が多い場所でしょう。

おうし座(4/20〜5/20)

【共感力に優れ、経済観念が発達している人】

現実的で安定感のあるおうし座。

あなたが将来結ばれるのは、繊細で共感力に優れ、経済観念が発達している男性でしょう。

感情豊かでどことなくフェミニン。

出会える場所は、社内や仕事関連、いつも行くカフェなど日常的なところかも。

ふたご座(5/21〜6/21)

【穏やかな紳士】

適応能力、情報収集能力が高いふたご座。

あなたが将来結ばれる男性は、穏やかな紳士でしょう。

社交性があり、それでいて礼儀正しく上品。

出会える場所は、旅先やパーティーなど、普段出会わない人たちがいる場所でしょう。

かに座(6/22〜7/22)

【誠実で、どっしりとした安定感がある人】

デリケートで包容力があるかに座。

あなたが将来結ばれるのは、一貫性があり誠実で、どっしりとした安定感がある男性でしょう。

現実的で地に足ついた堅実なタイプ。

出会える場所は、行きつけの飲食店や友達のホームパーティーなどアットホームな場所の可能性が高いです。

しし座(7/23〜8/22)

【快活で向上心があり、開放的な人】

裏表がない、しし座。

あなたが将来結ばれるのは、快活で向上心があり、開放的な男性でしょう。

自由を愛し、自分の興味や関心があることにとことんエネルギーを注ぐタイプ。

出会える場所は、異業種交流会など積極的な人が集まる場や、クラブなど活気ある場所の可能性が高いです。

おとめ座(8/23〜9/22)

【親切で共感能力の高い人】

分析力があり能率のいい、おとめ座。

あなたが将来結ばれるのは、マナーがきちんとしていて親切な、共感能力の高い男性でしょう。

おとめ座のことをしっかり理解してくれるタイプ。

職場や友達の紹介で出会う可能性が高いです。

運命の相手を探して!

結ばれるであろう男性は、自分の好みのタイプでしたでしょうか?

もしご紹介した「出会える場所」に足を運んだ際は、注意して周りの男性を見てみてください。

もしかしたら運命の人が紛れているかもしれませんよ!

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座〜うお座と将来結ばれるのは?