LINEは恋の駆け引きの重要ツールでしょう。

とはいえ、性格によってグッとくるアプローチが変わってくるものです。

今回は、男性の星座別に、思わずキュンとしてしまう女性からのLINEをご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座の男性からおとめ座の男性までの発表です。

【前編】星座占い♡男性が「思わずキュンとするLINE」は…

おひつじ座(3/21~4/19)

【「好き」がストレートなLINE】

おひつじ座の男性はせっかちなので、いきなり結論が送られてくるようなLINEが好きです。

「LINEしたくなっちゃった。好き!」のように、好きという気持ちをストレートに、短い文章もしくは単語でもいいのでLINEすれば、彼は思わず胸キュンするでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【好みに合わせたINE】

おうし座の男性とは、好きなモノやコトをすり合わせると、スムーズに付き合えます。

LINEもそういった内容が喜ばれやすいです。

「○○料理、苦手じゃない?」「これ好きって言ってたよね」などと感じで、気遣いつつのLINEを送れば、ときめいてもらえるはずですよ。

ふたご座(5/21~6/21)

【旬の話題のLINE】

新しもの好きなふたご座の男性には、旬の話題を振るのが一番です。

「面白そうだからLINEしちゃった」と、教えてあげるという態度ではなく、世間話の延長のような感じでさりげなくLINEすると、「自分のことを考えてくれてる!」とキュンとするみたいです。

かに座(6/22~7/22)

【共感LINE】

共感されると、とにかくキュンとしてしまうのが、かに座の男性です。

今の様子を聞き出し、楽しいことは「よかったね!」と一緒に楽しみ、弱っているなら「大丈夫? 気をつけてね」とひたすら心配したり、気遣ってあげたりするといいでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【ほめてあげるLINE】

しし座の彼は見栄っ張りな傾向があるなので、ほめられるととってもうれしいようです。

「この前のスニーカーかっこよかったね」「髪切ったの似合ってる!」などと、彼の変化をすかさず指摘し、わかりやすくほめてあげると、キュンとさせられるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【質問してからの感謝LINE】

完ぺき主義なおとめ座の男性は、じつは教えたがりな面があります。

「○○のこと教えてほしいの?」と振り、じっくり聞いたあと「本当に助かった。物知りだね」と持ち上げれば胸キュンです。

ただ、完ぺきに教えようとしてくれるので、LINEは長くなりがちかもしれません。

LINEで距離を縮めよう!

男性をキュンとさせられるLINEができれば、さらに距離を縮められるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、できることから試してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座~うお座の男性がキュンとするLINEは?