LINEは恋の駆け引きの重要ツールでしょう。

とはいえ、性格によってグッとくるアプローチが変わってくるものです。

今回は、男性の星座別に、思わずキュンとしてしまう女性からのLINEをご紹介します。

【前編】に引き続き、てんびん座の男性からうお座の男性までの発表です。

【後編】星座占い♡男性が「思わずキュンとするLINE」は…

てんびん座(9/23~10/23)

【気遣いLINE】

まわりの人への気遣いばかりしている、てんびん座の男性。

気遣いは得意なのでつらくはないのですが、自分が気遣われることは少ないのです。

とくに、先回りして体調を気遣ってくれるLINEに、キュンとするようですね。

さそり座(10/24~11/21)

【特別感のあるLINE】

独占欲があるさそり座の男性は、独占されるのも大好きです。

自分だけに送っていると感じられるような特別感のあるLINEなら、即胸キュンでしょう。

「○○くんにだけ言うんだけど……」と、少々わざとらしくても、わかりやすい表現が心に刺さるはずですよ。

いて座(11/22~12/21)

【ツンデレLINE】

自由人のいて座の男性には、ツンデレが効果的です。

ずっとLINEを既読無視していたのに、なにごともなかったように、自然な口調でのLINEが来たら、彼は胸キュンするのだとか。

かなりドキドキするでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【タメ口LINE】

真面目で堅実なやぎ座の男性は、礼節をわきまえたメッセージに好感を抱きます。

しかしずっとおカタイ感じではなく、何度かやり取りがあったうえで、自然な感じでタメ口を使うと、キュンとするでしょう。

距離がグッと縮まるのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【趣味関連のLINE】

不必要なことはしない論理的思考なみずがめ座の男性ですので、用件だけがさっぱりと書かれたLINEが好印象なようです。

さりげなく趣味のことを聞いたり、彼が関心のある情報をさりげなく教えたりすると、キュンとしてくれるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【LINE自体が胸キュン】

寂しがりやなうお座の男性は、LINEが来ること自体がうれしくて、キュンとしてしまうでしょう。

やり取りが始まったら、とことん付き合ってあげると◎。

とにかくかまってあげれば、さらにキュンキュンしてくれるでしょう。

LINEで距離を縮めよう!

男性をキュンとさせられるLINEができれば、さらに距離を縮められるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、できることから試してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編】おひつじ座~おとめ座の男性が「思わずキュンとするLINE」は…