「追われる女性」になれれば、恋愛も有利に進められるでしょう。

見た目の魅力アップも大切かもしれませんが、重要なのは男性に対する態度です。

今回は、LINEで「追われる女性になるコツ」をご紹介します。

LINEの対応次第で、彼のほうから追いかけてくれるはずですよ!

LINEで追われる女に♡気になる男性に送りたいメッセージ

「それ気になる!」

追われるために、あえてそっけなく接する人もいますが、逆効果になることもしばしば。

むしろ彼の話に対して関心を示すことの方が、相手から好印象を持たれやすいでしょう。

LINEで彼の趣味や近況について話したら、「それ気になる!」「それでどうなったの?」など、興味を示すメッセージを送ってみてください。

自分の話に関心を持ってくれて、嬉しくない人はそういません。

次に直接会ったときに、会話がグッと盛り上がりやすくなるでしょう。

「ちょっと出かけてくるね!」

LINEのラリーを長続きさせていると、終わらせ方がわからなくなってくるもの。

そんなときは「ちょっと出かけてくるね!」と送って、終わらせてみましょう。

彼に執着していない態度を見せ、彼にとってあなたとのやり取りの価値を高めることもできるでしょう。

「私も同じこと思ってた!」

男性は自分を理解してくれる女性を追いかけたくなるものです。

共通点の発見や価値観の一致は、親近感が生まれるきっかけになります。

「私も同じこと思ってた!」「私も今それ言おうと思ってた(笑)」など、気が合うと思わせるのも、彼の好意を高めることに繋がるでしょう。

彼にとって、あなたが「自分を理解してくれる人」として存在感が大きくなってくるはず。

追われる女性はLINEを自分から終わらせる

追われる女性になるためには、自分が男性を追いかけないことが大前提です。

男性は自分に好意を持ってくれている女性を、わざわざ追いかけようとしません。

LINEのラリーを続けることも大切ですが、眠たくなったり、話題が途切れそうな雰囲気になったりしたら、自分からやりとりを終わらせること。

「もっとLINEしたかったな」と思うタイミングで終わらせることで、次の会話に繋がるでしょう。

自分から追いかけない!

追われる女性になるためには、追いかけてほしい相手への態度や行動が重要です。

なかなか進展しないと感じたら、今回ご紹介したポイントを参考に彼とのLINEを楽しんでみてくださいね!

(白藤 やよ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)