恋をすると気になるのが、彼との相性。

彼が運命の相手かどうか気になって、ネットで検索をしたことがある女性も多いはず!
 
そこで今回は星座で占う、ケンカしても離れない相性最高のカップルを10組ご紹介します。

前編に引き続き、のこり5つの組み合わせをご発表します。

【後編】男女の星座別♡ケンカしても離れない「相性最高のカップル」10選

さそり座女性×おうし座男性

芯が強いさそり座女性と、おっとりしつつもプライドが高いおうし座男性。

2人とも恋愛には一途で、基本ラブラブです。

ただ、おうし座は誘惑に弱かったりするので、その場の雰囲気で流されることも。

ケンカもありますが、2人でいるときの空気感が最高なのでそう別れません。

いて座女性×ふたご座男性

知識欲が強く行動力もあるいて座女性と、好奇心旺盛で興味関心のあることに飛びつくふたご座男性。

2人ともつねにワクワクを求めて動き回るけど飽きっぽい。

基本的に性質が似ているので、楽しい時間が過ごせるでしょう。

ケンカが面倒なのでそもそもケンカすらしないかも。

やぎ座女性×かに座男性

テキパキしているしっかり者のやぎ座女性と、仲間意識が強く愛する人を守るかに座男性。

喜怒哀楽が激しくすぐ感情的になるかに座ですが、やぎ座の冷静さで徐々に落ち着きを取り戻すでしょう。

恋人関係より、夫婦関係の方がうまくいくはず。

みずがめ座女性×しし座男性

誰にでも平等に接するみずがめ座女性と、自尊心が高いしし座男性。

しし座は「つねに自分だけを見ていてほしい!」と思っているところがあるので、嫉妬をしたり拗ねたり、面倒な部分もありますが、みずがめ座さんはそれを上手に手のひらで転がせる頭の良さがあります。

うお座女性×おとめ座男性

夢見がちなうお座女性と、几帳面で真面目なおとめ座男性。

性格は真逆ですが、お互いにないものを持っているので、うお座さんがおとめ座さんの中の最低限のルール(靴を揃えるとか、服は脱ぎ散らかさずにハンガーにかけるとか)を守ることができるのなら相性最高の2人になれるでしょう。

あなたと彼の組み合わせは?

気になる彼や今の彼氏と自分の組み合わせがないとがっかりしちゃいますが、ここに載っていたってお互い努力できなきゃ最悪な相性にだってなり得るんです。

どんな組み合わせでも、工夫と努力次第で最高の相性になれますから。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

【前編・他5選】男女の星座別♡ケンカしても離れない「相性最高のカップル」5選