誰しも、幸せになりたいと願うものです。

幸せになるには、自分にどんな人が合っているのかを知っておくことが大切。

そこで女性の誕生月別に、幸せにしてくれる「運命のパートナー」を占いました。

まずは前編として、1月〜6月生まれのご紹介です!

【前編】誕生月占い♡あなたの幸運に導く「運命のパートナー」は?

1月生まれ

【よく気が付く優しい男性】

真面目で恋に不器用なところがある1月生まれの女性。

「運命のパートナー」は、細かいところに気づいてサポートしてくれる優しい男性みたい。

あなたの言葉にならない気持ちを汲み取り、支えてくれるようなタイプでしょう。

2月生まれ

【知的で話が面白いタイプ】

明るくノリがよい2月生まれの女性は、恋をゲーム感覚で楽しむ傾向があるようです。

そんなあなたにピッタリなのは、頭がよくて視野の広い男性。

話していると面白くて、ときが経つのも忘れてしまうほど。

気づいたときには、真剣な恋に変わっていそう。

3月生まれ

【安定感のあるしっかり者】

愛情豊かで親切な3月生まれの女性。

甘え上手な異性に頼られがちですが、あなたにふさわしいのは地に足のついたしっかり者の男性です。

優しいけれどブレがちなあなたを守り、支えてくれる彼なら、きっと幸せになれますよ。

4月生まれ

【愛と癒やしオーラたっぷりの彼】

冒険心旺盛な4月生まれの女性は、恋愛でもチャレンジャー。

まわりが「あの人?」と驚くようなタイプを好きになることも。

あなたの「運命のパートナー」は、紆余曲折あっても、あなたを受け入れてくれる人でしょう。

疲れたあなたを大きな愛で包み、癒やしてくれるタイプです。

5月生まれ

【柔軟性がある男性】

おっとり穏やかに見えて、じつは芯が通っていて頑固なところがあるのが、5月生まれの女性。

ふさわしいのは、柔軟性のあるタイプ。

譲らないあなたに上手に合わせつつ、正しい方向へと自然と導いてくれるような男性でしょう。

6月生まれ

【心の広い男性】

6月生まれの女性は、フレンドリーで社交的。

男女問わず友達が多いタイプのため、自分だけに縛っておきたい束縛男性は苦手かもしれません。

「運命のパートナー」は、心の広い男性。

自由にさせてくれるため、あなたは人生も恋も謳歌できそう。

運命のパートナーは?

たくさんの人がいるこの世界で、たった一人の運命の人と出会うのは大変なこと。

しかし、彼がどんな人かわかっていれば、見逃さずに済むでしょう。

今回の記事が、運命のパートナーと出会う、よいきっかけになったら幸いです。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】7月〜12月生まれの運命のパートナーは?