誰しも、幸せになりたいと願うものです。

幸せになるには、自分にどんな人があっているのかを知っておくことが大切。

そこで女性の誕生月別に、幸せにしてくれる「運命のパートナー」を占いました。

前編に引き続き、7月〜12月生まれのご紹介です!

【後編】誕生月占い♡あなたの幸運に導く「運命のパートナー」は?

7月生まれ

【笑わせてくれる人】

寂しがり屋なところがある7月生まれの女性は、好きな異性や恋人にかまって欲しいタイプ。

いくらイケメンでも冷たい男性とはうまくいきません。

いつもそばにいて、あなたを笑わせてくれる楽しい彼が「運命のパートナー」です。

8月生まれ

【エネルギッシュなスポーツマン】

8月生まれの女性は、真夏の太陽のように燃える情熱と輝くオーラを備えています。

恋も激しくて情熱的。

スポーツマンで熱量の高いタイプが、あなたを受け止めてくれる「運命のパートナー」に。

9月生まれ

【知的なタイプ】

心地いい秋風のように、さわやかで知的な雰囲気を漂わせた9月生まれの女性。

あなたの「運命のパートナー」は、同じくインテリタイプの男性です。

好きな本や音楽の話題など、会話のキャッチボールを通じて、自然と共鳴力と縁が深まっていくでしょう。

10月生まれ

【クールなタイプ】

おしゃれで駆け引きも上手な10月生まれの女性。

かなりモテるタイプですが、取り巻きの男性のなかにはピッタリの人はいません。

むしろ人気のあなたに関心を持たないような、クールな彼こそ「運命のパートナー」。

ひとたび運命が交われば、一気に情熱に火がつくはず。

11月生まれ

【バランスのいい男性】

11月生まれの女性は、一途に愛する傾向が強いです。

「運命のパートナー」は、バランスの取れたタイプ。

あなたの足りない部分を補ってくれて、一緒にいるとお互いを高め合えるでしょう。

12月生まれ

【明るくノリのいいタイプ】

明るくサッパリとした12月生まれの女性。

情熱的なところはあるけれど、ベタベタした関係は好みません。

あなたの「運命のパートナー」は、向上心あふれる男性。

一緒に大きな夢や目標を追いかけたり、お互いに切磋琢磨できたり、公私にわたってよきパートナーになれるはず。

あなたの運命のパートナーは?

たくさんの人がいるこの世界で、たった一人の運命の人と出会うのは大変なこと。

しかし、彼がどんな人かわかっていれば、見逃さずに済むでしょう。

今回の記事が、運命のパートナーと出会う、よいきっかけになったら幸いです。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

【前編】1月~6月生まれのあなたを幸運に導く「運命のパートナー」は?