人はそれぞれ、自分だけの魅力を秘めているものです。

ある言葉を口にすると、その魅力をさらに高められることも。

今回は、12星座別に、口にすると魅力が高まる言葉をご紹介します。

どんな魅力が増すのかも一緒にご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座までの発表です。

【前編】12星座別♡口にすると「さらに魅力が高まる言葉」とは

おひつじ座(3/21~4/19)

【「大丈夫?頑張って!」】

自分らしく生きるのがモットーのおひつじ座。

自分のことが大好きで、自分を信じ切っているのです。

そんな自信満々で輝いているあなたが、くじけたり弱ったりしている相手に向かって「大丈夫?頑張って!」と口にしたとき、おひつじ座の真の優しい魅力がアップするでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【「ちゃんとそばにいるよ、なんでも言って」】

おうし座はおしゃべりな方ではなく、おとなしいタイプです。

でも目立たないだけで、なにごともよく研究しているし、計画性もバッチリ。

周囲からは頼れる人だと評価されています。

普段は口の重いあなたが「ちゃんとそばにいるよ、なんでも言って」と言ったら、安心感を与えられるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【「一緒にやろうよ」】

明るくて話題豊富でいつも周りに人がいっぱいいる、ふたご座。

その人気っぷりがまぶしくて、近寄りがたい……と思っている人も結構いるのです。

あなたが「一緒にやろうよ」と声をかければ、「話しかけにくいことなんてない!」と、周りは安堵するはず。

フレンドリーさがアップするでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【「私も泣いちゃう」】

親身になって相手のことを考えるかに座の優しさは、周りの人にすでに知れ渡っているはず。

どんな愚痴や悩みでも聞いてくれると、心強く思われています。

悩みを打ち明けられたときに「私も泣いちゃう」と共感すると、癒やし度が上がるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【「すごい、素敵!」】

圧倒的な吸引力で、その場の中心に存在するパワフルなしし座。

ほめられてばかりの女王様であるあなたが「すごい、素敵!」と口にしたら、相手はとってもうれしいのです。

他人のことも考えられる慈愛があると、魅力がアップすること間違いありません!

おとめ座(8/23~9/22)

【「ありがとう、やってくれて助かった」】

おとめ座は完ぺき主義です。

とくに仕事において、そつなくこなせるスキルを持っていますし、仕事の出来には厳しい面も。

そんなあなたが「ありがとう、やってくれて助かった」と仕事の成果をほめてあげたら、魅力がさらに上がるでしょう。

言葉は伝えてこそ意味がある

ここで紹介した魔法の言葉は、相手に伝えることで響く言霊(ことだま)です。

それはきっと相手のためにも、あなたのためにもなります。

さらに魅力を高められるようぜひ参考にしてみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

●【後編】てんびん座~うお座の魅力を高める言葉は?