女性の12星座別に、結婚したら幸せな結婚生活を送る運命を持つ女性を、ランキング形式で占います。

合わせて、結婚相手の特徴も占いました。

10位~6位に引き続き、TOP5のご紹介です!

【後編】星座別・幸せな結婚生活を送る女性ランキング

5位 かに座(6/22~7/22)

【身内のバックアップに恵まれる】

かに座は、夫はもちろん、家族と一緒にいるのが幸せ。

結婚後は、両親や親戚など身内のバックアップに恵まれる運命があります。

結婚によって身内の範囲が広がり、幸せも2倍3倍となっていくのです。

そんな相手は、子ども好きな男性でしょう。

4位 おうし座(4/20~5/20)

【経済的なラッキーがある】

おうし座は結婚すると、パートナーのみならず誰かしらの援助を得て、経済的に豊かになれるでしょう。

遺産や財産を受け継ぐなどのラッキーの暗示も。

家柄とは関係なく、そのラッキーに恵まれそう。

堅実でまじめな職業の人が相手です。

3位 さそり座(10/24~11/21)

【リッチな気分で過ごせる】

さそり座は結婚すると、経済的にも精神的にもリッチな気分で過ごせるでしょう。

大金持ちとまではいかなくても、一定レベル以上の経済環境に恵まれ、心の余裕を保って夫を愛することができます。

そんな幸せの相手は、さそり座を否定しない男性です。

2位 おひつじ座(3/21~4/19)

【結婚することそのものが幸せに】

おひつじ座は、結婚することそのものが、人生の幸せへの入り口となることが多いようです。

結婚相手にも恵まれ、パートナーはおひつじ座にとって尊敬できる最高の理解者となるでしょう。

自分のライバルになるような男性が、その相手です。

1位 てんびん座(9/23~10/23)

【愛を手に入れて幸せ】

てんびん座は結婚すると、とても気持ちが安定し、幸せになれるでしょう。

求めていた愛を手に入れ、さらに自分のスタイルで自由にイキイキと暮らせる暗示が。

そんな幸せ生活の相手は、てんびん座が尊敬できる男性です。

将来の結婚生活は…?

星座によって、結婚がもたらす幸せは変わります。

この占いを上手に利用すれば、もっと幸せ度が上がるかもしれません。

星からのメッセージを大切にしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

【10位~6位】星座別・幸せな結婚生活を送る女性ランキング♡