笑顔が絶えない幸せそうなカップルって、憧れますよね。

そんな2人になれるかどうかは、じつは名前の相性が関係しているかもしれません。

今回は、男女のイニシャル別に「笑顔が絶えない超幸せなカップル10選」を占いました。

まずは前編として、5組のカップルを紹介します!

【前編】イニシャル占い!笑顔が絶えない「超幸せカップル」10選

イニシャルAの女性×イニシャルJの男性

イニシャルAの女性は、彼に「似た匂いを持っている」と感じているでしょう。

中性的でほかの人とは違う雰囲気の彼は、あなたにとって気になる存在だとも言えますね。

お互い、相手の気持ちを感じ取る豊かな感性が備わっています。

言葉を交わさなくてもなんとなく理解できる、笑顔あふれるカップルでしょう。

イニシャルEの女性×イニシャルHの男性

この2人はノリが似ていて、気兼ねない相手同士だと言えます。

よくも悪くも遠慮しないで付き合えるので、自然と関係も深まっていく仲良しカップルになるでしょう。

ちょっと寂しがり屋のあなたと、なんでも受け入れてくれる彼は相性ばつぐんです。

イニシャルHの女性×イニシャルTの男性

価値観が近いこの2人は、相手の気持ちが手に取るように分かる関係だと言えます。

お互いが気を遣い合うため、進展はやや遅いかもしれませんが、1度親しくなると安定感が生まれるでしょう。

付き合いが進むと、以心伝心ができる笑顔の多いカップルに。

イニシャルJの女性×イニシャルEの男性

この2人は、どちらもアッサリした性格だと言えます。

イニシャルJの女性は自分の世界を持っており、彼はあまり相手に干渉しようとしないのでそう見えるのかもしれません。

そんな2人だからこそ、「独自の世界観」を共有できるのです。

趣味を通して笑顔の絶えないカップルになります。

イニシャルKの女性×イニシャルSの男性

イニシャルKの女性から見る彼は、「スマートな理想の彼氏」という印象かもしれません。

彼が手を貸してくれるたびに、あなたは彼のことを好きになります。

また、彼の方も喜んでくれるあなたの笑顔を見て幸せな気分になっているでしょう。

長く付き合いが続くステキなカップルです。

名前の相性がよくなくても…

笑顔が絶えないカップルになる理由は、なにも名前の相性だけではありません。

名前の相性がよくなくても、お互いの気持ち次第で笑顔は生まれるでしょう。

「彼と一緒にいてもなんか笑顔になれない」という人は、その理由を探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

【後編】ドキドキ♡残りの5組は…?